あとほットダイヤリー

ガーデン

ガーデニングショウ
久しぶりにバラ展の写真をアップします。
オードリー・ヘップバーンが最も愛した
「ティンティンハルガーデン」が再現()されていました。
女優「オードリー・ヘップバーン」が亡くなって今年で20年になります。
晩年「世界庭園紀行」という番組の案内役として
世界の庭園を周りガーデンや自然の素晴らしさを説き、
地球環境を守る大切さを呼びかけた彼女の生き方は素晴らしいものです。

ガーデニングショウ
会場内には他にも素敵なガーデンがたくさん創られていました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オードリーの功績は素晴らしいですね!!
ローマの休日、今でも時々観ています。
素敵な庭ですね^^

はまぴー | URL | 2013/06/14 (Fri) 05:13 [編集]


ローマの休日は何度も見ました
可愛くて素敵な女性は
晩年も素敵で・・・

永遠の憧れです♪

素敵なガーデン
彼女ならどこに立っても何を着ても
絵になるでしょうね♪

rose | URL | 2013/06/14 (Fri) 08:47 [編集]


はまぴーさん

テレビのCMで見かけたりしたので
亡くなって20年も経ったなんて思えないですよね。
本当に素敵な女性でしたね。

はまぴーさんへ | URL | 2013/06/14 (Fri) 08:55 [編集]


roseさん

富と栄誉を手に入れて高慢な人が多いですが、
彼女はそんなことはなく、みんなから愛されていましたね^-^

roseさんへ | URL | 2013/06/14 (Fri) 09:05 [編集]


本当に素敵ですね
こんなきれいな所で過ごしてみたいわ
お姫様気分になれそうですね 笑

nao! | URL | 2013/06/14 (Fri) 09:59 [編集]


nao!さん

こんな庭だったら優雅な気分で過ごせますよね。
さちちゃんと福ちゃんは、水の中に入ってしまうかな!?

nao!さんへ | URL | 2013/06/15 (Sat) 09:07 [編集]


こんにちはv-530

此の世で花の嫌いな人は居ないと思いますが
彼女のように晩年、花に携わる仕事は、ただ花が
好きだけでは出来ませんよね。
彼女の生きて来た人生其の物が、素晴らしいからでしょうね。

pipi | URL | 2013/06/15 (Sat) 09:07 [編集]


pipiさん

みんなから愛される女性でしたね^-^
それだけに目に見えない苦労があったんでしょうね。

ppiさんへ | URL | 2013/06/15 (Sat) 14:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)