あとほットダイヤリー

金魚鉢

金魚鉢
慰安旅行で福井県に行く途中、滋賀県の長浜で食事でした。
長浜は「黒壁スクウェア」という街並みがあって
ガラス細工で町おこしをしています。
食事の後、少し散策する時間がありました。
お店に入って可愛らしい小さな金魚鉢のセットを見つけました。
これからの季節には涼しそうなので、気に入って買いました。
さっそく我が家の玄関に飾って写真撮影
二匹の金魚さんはラブラブです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これは可愛いらしいですね!!
ずっと眺めていたくなりますね。
家に帰るのが楽しみですね^^

はまぴー | URL | 2013/06/12 (Wed) 05:06 [編集]


わぁ♪
可愛い金魚ですね~
こんな金魚なら飼ってみたい

rose | URL | 2013/06/12 (Wed) 06:33 [編集]


はまぴーさん

まん丸の大きなお目目が可愛らしいでしょう^-^

はまぴーさんへ | URL | 2013/06/12 (Wed) 09:58 [編集]


roseさん

この金魚なら、水の入替えもしなくていいし
エサもいらないから楽チンですよ^-^

roseさんへ | URL | 2013/06/12 (Wed) 10:04 [編集]


夏らしいかわいいラブ金魚さん
今年は涼しげに過ごせそうですね♪

ゆっころ | URL | 2013/06/12 (Wed) 10:55 [編集]


ゆっころさん

台風がそれたのはいいのですが、昨日から急に暑くなって来ました。
「梅雨はどこにいったの?」って思うくらい雨が降りませんね~
このままだと水不足が心配です。

ゆっころさんへ | URL | 2013/06/13 (Thu) 07:43 [編集]


こんにちはv-530

餌も要らず、手間も要らずで楽なペットを
見ながら涼しい夏を過ごせるのは、価値がありますね(笑)

pipi | URL | 2013/06/13 (Thu) 11:35 [編集]


pipiさん

はい、見てるだけの楽チン金魚鉢です^-^
いろんなガラス細工の小物があって
どれも欲しかったですよ。

pipiさんへ | URL | 2013/06/14 (Fri) 08:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)