あとほットダイヤリー

9年目

2013年6月季節カレンダー
今日から6月になりました。
今月の季節カレンダーは、「額紫陽花」です。  
色鮮やかな紫陽花の色を見られるのも、もうすぐです。

2005年6月から毎月季節カレンダーを作り始めて
今月から9年目、97枚目になります。
よく続いたなぁ
いつまで続けられるかな

下記リンクの「このパズルで遊ぶ」 からパズルに挑戦頑張るぞ。おーっ。して下さい。
今月は70ピースですぴーす

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

6月の季節カレンダー、ありがとうございます。
97枚目ですか。100枚目は、9月なんですね。
その時々の季節カレンダーが、自分の歴史でもありますね。
これからも、頑張って続けてください。
ますますのご活躍、遠くよりお祈りしております。

あとほeショップユーザー | URL | 2013/06/01 (Sat) 12:10 [編集]


こんにちはv-530

9年目ですって?凄いですね。
口で言うのは簡単ですが
大変な作業ですね。素晴らしいです。
今後も頑張って下さいね。

pipi | URL | 2013/06/01 (Sat) 12:59 [編集]


ユーザーさん

コツコツ続けられるように頑張ります。

ユーザーさんへ | URL | 2013/06/01 (Sat) 16:23 [編集]


pipiさん

最初の1年目は写真が無くて、毎月大変でしたね。
最近は毎年撮りためた写真があるので少しはラクです。
月日が経つのは早いですね…

pipiさんへ | URL | 2013/06/01 (Sat) 16:31 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/01 (Sat) 20:34 [編集]


ほんわか~優しい紫陽花
素敵ですね~♪

綺麗な色彩で
和菓子を思い浮かべちゃいました

あと3枚で100枚達成ですね
すご~い♪

rose | URL | 2013/06/01 (Sat) 20:40 [編集]


良い色の紫陽花の真花ですね!!
雨色に染まっていますね^^

はまぴー | URL | 2013/06/02 (Sun) 05:20 [編集]


こんにちは。
それだけ作りつづけられるってすごいことです!
97枚目ですか~^^
100枚目は目前ですね!
爽やかな色合いが素敵なお写真です☆
パズルで楽しませていただきます~♪

いちぼく | URL | 2013/06/02 (Sun) 10:30 [編集]


鍵コメさん

コメント有難うございます^-^
パズルは無事クリアできましたか~

鍵コメさんへ | URL | 2013/06/03 (Mon) 09:20 [編集]


roseさん

今年も紫陽花の季節になりましたね~
紫陽花の真花はコンペイトウみたいですよね^-^

roseさんへ | URL | 2013/06/03 (Mon) 09:26 [編集]


はまぴーさん

青色の紫陽花は涼しげですよね^-^
もう少ししたら見頃ですね♪

はまぴーさんへ | URL | 2013/06/03 (Mon) 09:42 [編集]


いちぼくさん

初めてデジタル一眼レフを買って、
しばらくしてからカレンダーを作り始めました。
写真を撮るのに、何か目的があった方が楽しいかなと思って。
まずは100枚をクリアですね^-^

いちぼくさんへ | URL | 2013/06/03 (Mon) 09:45 [編集]


どうも

カレンダーありがとうございます。
私とこも5月末決算を終え、新年度の6月に入りました。早いです。それと言っていた山下達郎の12月の大阪フェスのチケット手に入りました。ホッ~。

yuboy.misaka | URL | 2013/06/04 (Tue) 16:04 [編集]


yuboyさん

いい決算でしたか?
チケットゲット出来てよかったですね♪

yuboyさんへ | URL | 2013/06/05 (Wed) 07:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)