あとほットダイヤリー

真夜中のドライブ

日本海(若狭湾)
先週の土曜日(25日)、天気予報は快晴
どうしても見たい朝の風景があって車を走らせました。
自宅からは片道125キロ、
高速を使わないので所要時間は3時間弱
21時に寝て、2時半に起きて3時に出発

日本海(若狭湾)
真っ暗な山道を走って、福井県高浜町に到着した頃には
太陽がすでに昇っていました。
目的地まではあともう少し

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

車を走らせた場所は・・・?

若狭湾の方に行かれたのですね。

やはりいい写真を撮ろうと思えば
それほどの早起きをしないといけないのですね。

最終目的地はどこだったのでしょうか・・・。
次回を楽しみに待っていますね。

葉月 | URL | 2013/05/28 (Tue) 21:03 [編集]


わあすごい♪
目的地の写真も楽しみです

早起きは三文の徳♪
ですね♪

rose | URL | 2013/05/29 (Wed) 01:16 [編集]


目的地は何処でしょう!?
楽しみです!!
お写真、待ち遠しいです^^

はまぴー | URL | 2013/05/29 (Wed) 05:33 [編集]


葉月さん

はい、福井県高浜町で写真は若狭湾です^-^
朝日が昇って海が輝いていたのでそれを強調して撮りました。
だから青空っぽくなくて夜の月明りみたいでしょう?
実際は雲ひとつない快晴なんですよ♪
和歌山の海だったら夕陽だと思ったのですが、日本海は朝かなと思って…
次回も見てくださいね♪

葉月さんへ | URL | 2013/05/29 (Wed) 07:20 [編集]


roseさん

夜遅いのは苦手なんですが、朝早いのは平気です^-^
普段海の風景を見ることがないので、つい撮ってしまいます♪

roseさんへ | URL | 2013/05/29 (Wed) 07:22 [編集]


はまぴーさん

期待を裏切らない写真だといいんですが…

はまぴーさんへ | URL | 2013/05/29 (Wed) 07:26 [編集]


どこに行ってきたんですか??
気になるわぁ~
今日の写真もきれいですね
やっぱり、早起き写真
良いですよね 笑

nao! | URL | 2013/05/29 (Wed) 12:47 [編集]


ええ!このお写真、朝日なんですか。
月明かりかと錯覚してしまいました。
幻想的で美しいですね。

目的地はどこでしょう。
次回を楽しみにしています^^

小町 | URL | 2013/05/29 (Wed) 13:38 [編集]


nao!さん

気になりますか~^-^
この間、nao!さんがリクエストしていた風景ですよ♪
nao!さんも夜更かしより早起きの方が得意ですよね?

nao!さんへ | URL | 2013/05/29 (Wed) 16:13 [編集]


小町さん

はい、朝日なんですよ^-^
スポット測光で露出調整して撮ったらこんな感じになりました。
言われなかったら月明かりとおもいますとね。
目的地は明日アップしますのでまた見てくださいね♪

小町さんへ | URL | 2013/05/29 (Wed) 16:16 [編集]


これは綺麗です~~
いつもと違う朝ですね~
ロマンチックです~

ゆっころ | URL | 2013/05/29 (Wed) 19:51 [編集]


こんばんはv-530

あとほさん、頑張ってますね。
何やら怪しい行動(笑)

素晴らしい写真を撮影する為にでも
ここまでの情熱を燃やすのは難しいと思います。
いつも温和で、ふわっとした感じのあとほさんですが
やる時はやるんですね。写真期待してます。

pipi | URL | 2013/05/29 (Wed) 20:32 [編集]


ゆっころさん

ジャズピアノの曲が聴こえてきたらもっと素敵でしょうか?
実際は晴天の朝なんですよ^-^

ゆっころさんへ | URL | 2013/05/30 (Thu) 06:59 [編集]


pipiさん

はい、頑張って行ってきましたよ^-^
情熱はいくつになっても持ち続けていたいですよね!

pipiさんへ | URL | 2013/05/30 (Thu) 07:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)