あとほットダイヤリー

バラの花束

バラの花束
色とりどりのバラの花が売られているのを見ると
つい撮りたくなります。

バラの花束
これだけのバラをプレゼントされたら誰しも幸せな気分になれます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪百万本のバラの花を~ あなたにあなたにあげる~♪ですね!!
かの名曲が脳裏を流れました^^

はまぴー | URL | 2013/05/27 (Mon) 05:34 [編集]


薔薇の花束を貰ったら私も嬉しいですけど
下さる人がいません。この先も・・・

あとほさんの綺麗な薔薇で満足してます♪

pipi | URL | 2013/05/27 (Mon) 06:42 [編集]


本当に素敵
いろんな色のバラに囲まれて
あ~お姫様気分です 笑

誕生日コメントありがとうございました。

nao! | URL | 2013/05/27 (Mon) 10:06 [編集]


はまぴーさん

そうそう、その曲♪
はまぴーさんのコメントでスッキリしました^-^

はまぴーさんへ | URL | 2013/05/27 (Mon) 11:06 [編集]


pipiさん

そんなことないですよ~
じゃあ写真ですが、pipiさんに好きな色をプレゼント^-^

pipiさんへ | URL | 2013/05/27 (Mon) 11:10 [編集]


nao!さん

バラ展で売られているバラの切り花ですが、
ディスプレイが好きでいつも写真を撮りたくなります^-^

nao!さんへ | URL | 2013/05/27 (Mon) 11:13 [編集]


すご~~い!!
ばら・バラ・薔薇・・・・
どのくらいの種類があるんでしょう?
どれもきれいです♪

ゆっころ | URL | 2013/05/27 (Mon) 16:02 [編集]


ほんとうですね~
こんなにたくさんの薔薇の花束♪
プリンセスになった気持ちでしょうね~

薔薇に囲まれたいときは
市場か薔薇園
市場だと自分で新聞紙に包んで水揚げして・・・
ゴージャスな気分には程遠いですね

rose | URL | 2013/05/27 (Mon) 16:32 [編集]


夢のような世界ですーー
異国のお花屋さんみたいーー
あぁ・・・この薔薇にうずもれて眠りたいーー

イヴまま♡ | URL | 2013/05/27 (Mon) 21:35 [編集]


ゆっころさん

たくさんの色があるでしょう~^-^
ブリキのバケツに入れて売られているんですよ。
これ、全部買ったらいくらになるんでしょうね?
そればかり気になっていました…

ゆっころさんへ | URL | 2013/05/28 (Tue) 08:13 [編集]


roseさん

はい、roseさんに全部プレゼントしたい気分です^-^
ここも新聞紙に包んで売ってました。
新聞紙、英字新聞だったらもっと雰囲気がよかったのですがね~

roseさんへ | URL | 2013/05/28 (Tue) 08:16 [編集]


イブまま♡さん

そうなんです、外国っぽいでしょ^-^
バラやチューリップはたくさんあるとそんな雰囲気になりますよね。

イブまま♡さんへ | URL | 2013/05/28 (Tue) 08:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)