あとほットダイヤリー

バラ展(1)

第15回国際バラとガーデニングショウ
先週、「第15回 国際バラとガーデニングショウ」に行ってきました。
開催される時期も5月で気持ちいい季節だし、
西武ドームは周りが開いているので好きです。

第15回国際バラとガーデニングショウ
いろんな種類のバラを見ていると優雅な気分になれます。

第15回国際バラとガーデニングショウ
何回かに分けてバラ展の写真を紹介しますのでお楽しみに

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

羨ましいです!!
今年も行けませんでした。。。
一日中バラに囲まれる幸せって、かなりのものですよね^^

はまぴー | URL | 2013/05/25 (Sat) 05:04 [編集]


きれいですねぇ~
バラでいっぱいなんでしょうね
ってことは、
バラの香りでいっぱいなんでしょうね
素敵だわ♪
楽しみにしてますね

nao! | URL | 2013/05/25 (Sat) 11:10 [編集]


このパープルのバラはかなり珍しくないですか?

この色で大きな大輪はみたのですが
こういう咲き方でこのグラデーションは
見たことがありませんでした。

バラ園に行きたいのですが
毎日のこの暑さでバラももう終わりに近づいているのかも・・・って心配しています。

葉月 | URL | 2013/05/25 (Sat) 21:47 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/25 (Sat) 22:49 [編集]


薔薇展いいなっておもいながら
近所のばら園からコメントしてます
あとほさんの記事みてすぐに向かっちゃった
薔薇のアーチの中から送信

rose | URL | 2013/05/26 (Sun) 08:41 [編集]


あぁ・・・すでに いい香りがしてきそうです。
楽しみにしていますーー

イヴまま♡ | URL | 2013/05/26 (Sun) 20:59 [編集]


おはようございますv-530

最近は薔薇も品種改良されて種類も
豊富なんでしょうね。

こんな大きな規模のバラ展って一度は
行ってみたいですけど西武ドームは遠すぎます^^
でも、京都在住のあとほさんも御苦労様でした。

pipi | URL | 2013/05/27 (Mon) 06:36 [編集]


はまぴーさん

はい、今年も行ってきました^-^
来年は開催が危ないという噂を聞いたのですが…
幸せな気分になれた一日でした♪

はまぴーさんへ | URL | 2013/05/27 (Mon) 09:46 [編集]


nao!さん

はい、会場はいろんなバラでいっぱいなんですよ^-^
フレグランスのバラの辺りは特にいい香りがします。
たくさん写真を撮ったので何回かに分けてアップしますね♪

nao!さんへ | URL | 2013/05/27 (Mon) 09:49 [編集]


葉月さん

赤色、白色、レモン色、などが一般的ですよね。
パープルはあまり見かけないし、
自然な感じで植えられていたので撮りました^-^
西武ドームは屋根があって周りが開いているので気持ちがいいです♪

葉月さんへ | URL | 2013/05/27 (Mon) 09:57 [編集]


鍵コメさん

せっかくなのであちこち行きました^-^
後ほど送りますね♪

鍵コメさんへ | URL | 2013/05/27 (Mon) 10:11 [編集]


roseさん

バラはアーチにすると素敵ですよね^-^
季節のいい時期に咲くバラは幸せな花ですよね♪

roseさんへ | URL | 2013/05/27 (Mon) 10:16 [編集]


イブまま♡さん

パソコンの写真からも匂いがしてきたらいいのにね^-^
ガンガンアップしますのでヨロシク♪

イブまま♡さんへ | URL | 2013/05/27 (Mon) 10:30 [編集]


pipiさん

お花って知らない品種がいっぱいありますよね。
いつも名前は覚えられませんが感心しながら見ています^-^

pipiさんへ | URL | 2013/05/27 (Mon) 11:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)