あとほットダイヤリー

スカイツリー夜景

スカイツリー夜景
今日22日は、スカイツリー開業1周年だそうです。
ということで、夜景風景をアップします。
どれも定番位置からの写真ですが1枚目は浅草吾妻橋付近からです。
正面右向こうに見えるのがアサヒビールです。

スカイツリー夜景
2枚目はソラマチからスカイツリーを見上げた写真です。
やっぱり634mは高い

スカイツリー夜景
こちらは十戒橋から川の水面に映る逆さスカイツリーです。
持っている広角レンズでも全部写せなかった
あらためてスカイツリーの高さを実感しました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美しい青色にそびえたつスカイツリー
とってもとっても素敵ですね。
水に映る姿もロマンチックーー
もう1周年なのですね。

イヴまま♡ | URL | 2013/05/22 (Wed) 09:18 [編集]


こんばんはv-530

夜景は苦手な私ですが、流石あとほさんは綺麗に撮影してますね。

昨年スカイツリーは行ったのですが
上に上がらないで下から見上げて終りでした。
なんせ人が多くてソラマチのユニクロで下着を買って
早々に帰って来ました(笑)

pipi | URL | 2013/05/22 (Wed) 17:20 [編集]


こんばんは!
東京に帰ってらしたんですね…

スカイツリー…東京に住んでいながら
まだ行ったことがありません。
高速から眺めただけです…

ブルーがとってもきれいですね(^^)

ルミエール | URL | 2013/05/22 (Wed) 18:56 [編集]


一年。。。
早いですね!!
嘘でしょって言いたくなるくらいです^^;
水面に写る逆さスカイツリー、とても素敵です^^

はまぴー | URL | 2013/05/23 (Thu) 05:13 [編集]


イブまま♡さん

スカイツリー、一度は撮って見たかったんですよ^-^
やっと実現しました♪

イヴまま♡さんへ | URL | 2013/05/23 (Thu) 08:21 [編集]


pipiさん

私も展望台までは上ってないんですよ。
634mから見える風景は高すぎるような気がして…
まぁ、いつか一生に一度は上ってみようかなと思っています。

pipiさんへ | URL | 2013/05/23 (Thu) 08:24 [編集]


ルミエールさん

案外近いとそういうものです^-^
それにまだまだ混んでますからね~
混んでいる場所は、ルミエールさんには似合いませんよ^-^
浅草の隅田川からスカイツリーをのんびり眺めるのが一番です♪

ルミエールさんへ | URL | 2013/05/23 (Thu) 08:28 [編集]


はまぴーさん

はい、いつもながらあっという間の1年です^-^
十戒橋からの水面に映る逆さスカイツリーの場所が一番お気に入りです♪
今朝の新聞にも同じ場所からの写真が掲載してました。

はまぴーさんへ | URL | 2013/05/23 (Thu) 08:31 [編集]


もう1年が過ぎるのですね~
これも行きそうにありません^^;
近くを車で通ったことはありますけど(笑)

ゆっころ | URL | 2013/05/23 (Thu) 19:31 [編集]


ゆっころさん

はい、アッという間の1年ですね。
入場者数も634万人だそうで、すごい盛況ぶりですね。
たまには東京観光もいいものですよ♪

ゆっころさんへ | URL | 2013/05/24 (Fri) 07:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)