あとほットダイヤリー

絵画展

LOVECATS
ブロ友のゆっころさんが横浜で絵画展をされました。
「港が見える丘公園」のすぐそばで、「山手111番館」という洋館の一室です。
ゆっころさんと逢うのは今回が初めてでしたが、一目見てわかりました。
ゆっころさんのブログにある似顔絵がよく似てたからです。
3人のブロ友さんが一緒に開催された合同絵画展
場所も素敵でゆっくり見て楽しむことが出来ました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
ご無沙汰しております。
絵画展っていいですねー
ゆっくりできて何よりでした。
ブロ友さんとのそんな交流も楽しいですね^^

いちぼく | URL | 2013/05/18 (Sat) 07:37 [編集]


お早うございますv-530

ブログ以外にも素敵な交流をされているのですね。
楽しみが増えて、一層ブログにも力が入りますね。

pipi | URL | 2013/05/18 (Sat) 08:06 [編集]


ブロ友さんの絵画展ですか。
そういう中で初めてお会いできるって
ドキドキしちゃいそうですが
とっても嬉しいですね。
洋館の一室というシチュエ―ションも素敵。
あとほさんのお友達ですから
センスがいい方々なのでしょうね~♪

イヴまま♡ | URL | 2013/05/18 (Sat) 08:07 [編集]


いちぼくさん

今日はお休みなのかな?
展示会を開催されたブロ友さんとは今回初めてお逢いました^-^
ブログでアップされていた絵画を実際に見て、
PCの画面で見るのとは違う感動がありました♪

いちぼくさんへ | URL | 2013/05/18 (Sat) 09:37 [編集]


pipiさん

はい、新しい輪が出来て楽しいです^-^
いつか北海道に行った時はよろしくお願いしますね♪

pipiさんへ | URL | 2013/05/18 (Sat) 09:40 [編集]


イヴまま♡さん

はい、ドキドキしました^-^
でも、ブログでコメントを書いたり書いてもらったりしているので
不思議と初めて逢ったような気がしませんでしたね。
「港の見える丘公園」のすぐ横で、おしゃれな場所なんですよ。
絵画展の場所としては最高ですよね。
雰囲気も大切ですからね♪

イヴまま♡さんへ | URL | 2013/05/18 (Sat) 09:45 [編集]


こんにちは
すごいなぁ~
絵画展素敵ですね
素敵なお友達ですね。

ゆっくりした空間、これもまた素敵です。

nao! | URL | 2013/05/18 (Sat) 11:46 [編集]


こんにちは^^
先日はありがとうございました。
やった終わった!もう終わった!が、交互しているようです。
疲れましたが、達成感でいっぱいです。
もう少しお話しすればよかったと、後悔もあります。
そんなにブログの似顔絵に似ていますか?
ちょっとショックです(笑)
遠いところ足運んでくださって
ほんとうにありがとうございました♪

ゆっころ | URL | 2013/05/18 (Sat) 16:20 [編集]


素晴らしく綺麗に猫展を紹介してくださってありがとうございます。
プロの仕事だなぁ・・としばし感心して眺めていました。
これ、記念に印刷してもよろしいでしょうか・・・?

NEccoSun | URL | 2013/05/18 (Sat) 17:07 [編集]


nao!さん

素敵な場所での開催だったので私もビックリしましたよ^-^
今回初めて逢いましたがいい人でよかったです♪

nao!さんへ | URL | 2013/05/18 (Sat) 17:39 [編集]


ゆっころさん

3人合同で展示会をされていると思ってなくて
会場の部屋に入ったら3人いらっしゃってちょっと焦りましたが、
似顔絵からゆっころさんがすぐわかったということですよ^-^
ゆっころさんは私を見てイメージ通りでしたか?

ゆっころさんへ | URL | 2013/05/18 (Sat) 17:48 [編集]


NEccoSunさん

気に入ってもらえて嬉しいです^-^
写真、ダウンロウードしてもらって全然OKですよ。
でもサイズを小さくしてるから綺麗に印刷出来るかな?
もしよろしければアドレスを教えていただければ、
大きいサイズをメールしますよ!?

NEccoSunさんへ | URL | 2013/05/18 (Sat) 17:54 [編集]


僕も行きたかったです!!
大盛況で良かったです。
癒しの空間ですね^^

はまぴー | URL | 2013/05/19 (Sun) 05:24 [編集]


はまぴーさん

ですよね~^-^
ゆっころさんは、はまぴーさんのブロ友さん繋がりですよね。
そんなご縁で、今回見に行くことになりました♪

はまぴーさんへ | URL | 2013/05/20 (Mon) 07:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)