あとほットダイヤリー

クルージング

ルミナス神戸2クルージング
12日の日曜日、「ルミナス神戸2」という船で会合がありました。
当初週間予報では雨模様だったのですがいいお天気でした。
「ルミナス神戸2」では、別の部屋で船上ウェディングが行われていて
明石海峡大橋を越えた辺りまで30分多くクルージングしてもらえることになり
当然料金は同じなのでとてもラッキーでした。
なかなか橋を下から覗けることはないので
明石海峡大橋を通過する頃に船上デッキにあがって写真を撮りました。
海風も景色の雄大さも満喫したクルージングになりました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クルージングも気持ち良い季節ですね!!
橋を下から眺められる贅沢な時間が良いですね。
ツーリングも良いですね^^

はまぴー | URL | 2013/05/15 (Wed) 05:31 [編集]


おはようございますv-530

一週間のご無沙汰でした。
いつも、訪問して下さって有難うございました。
体調がスッキリせず検査入院しておりました。

青空の下、クルージングしながらの会合とは
嬉しい限りですね。このような会合でしたら
何回でも歓迎ですね♪

pipi | URL | 2013/05/15 (Wed) 07:38 [編集]


こんばんは!

素敵ですね!
こういう会合なら 私も出てみたいです。。。

けい | URL | 2013/05/15 (Wed) 19:04 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/16 (Thu) 19:51 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/16 (Thu) 21:58 [編集]


はまぴーさん

クルージングは快晴に限りますよね!
そうなんです、四国にツーリングで行きたいと思っているのですが
なかなか実現出来ていません。

はまぴーさんへ | URL | 2013/05/17 (Fri) 08:09 [編集]


pipiさん

春先の気圧の変化が落ち着けば体調もスッキリするかな?
早くよくなって下さいね!
なかなかこの時期にしては、いい企画の会合でした♪

pipiさんへ | URL | 2013/05/17 (Fri) 08:15 [編集]


けいさん

船内では、ビュッフェの食事もしましたよ^-^
海をみながらの食事はいいものですね♪

けいさんへ | URL | 2013/05/17 (Fri) 08:19 [編集]


鍵コメさん

みなさんでお菓子、食べて頂けましたか?
あの後、お天気がよかったのでちょこっと公園で写真を撮って
赤レンガ倉庫に移動しました^-^

鍵コメさんへ | URL | 2013/05/17 (Fri) 08:21 [編集]


鍵コメさん

ブログで知り合った仲間で一緒に展示会、素敵ですね^-^
またこの機会をきっかけによろしくお願いします。
後ほどブログ訪問させて頂きます♪

鍵コメさんへ | URL | 2013/05/17 (Fri) 08:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)