あとほットダイヤリー

百年続きますように…

ハナミズキ
サクラが終わって今年もハナミズキが満開になりました。
爽やかな5月の風に揺れながら咲いている姿がとても好きです。

去年のこの時期に弾いた曲です。
演奏はこちら   http://atho-e-shop.com/hpgen/HPB/entries/176.html

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ギターの音色がピッタリですね!!
ホント、百年続きますように。。。^^

はまぴー | URL | 2013/05/03 (Fri) 05:19 [編集]


ずっとずっと聴いていたくなる音色ですね。
あとほさんのギターって
まるでオルゴールみたいに心地いいです。
ハナミズキもキレイな色ーー

イヴまま♡ | URL | 2013/05/03 (Fri) 08:13 [編集]


おはようございます。

ハナミズキですね?
可愛いピンク色。
京都のハナミズキはつくばよりも少し遅いのですね?
つくばはもうだいたい 散ってしまいましたよ!

けい | URL | 2013/05/03 (Fri) 08:58 [編集]


今日はv-530

ギター演奏聴かせて頂きました。
あとほさんらしい優しい弾き方で
癒されますね。

曲に相応しい撮り方で素敵です。
ギター演奏はお気に入りに入れて
後からゆっくり聴かせて頂きますね♪

pipi | URL | 2013/05/04 (Sat) 12:09 [編集]


この頃はよく見られる
ハナミズキ・・・・かわいい花ですね~
立ち止まって見上げたい花です・・

ゆっころ | URL | 2013/05/04 (Sat) 13:17 [編集]


ハナミズキの季節大好きです♪
可愛い色ですね~♪

今日はお天気だから
ハナミズキの通りに出かけてみよう♪
青空に映えますよね~

rose | URL | 2013/05/05 (Sun) 11:27 [編集]


はまぴーさん

はい、新緑にはアコースティックの音色が似合いますよね^-^

はまぴーさんへ | URL | 2013/05/06 (Mon) 07:27 [編集]


イブまま♡さん

今回も無事に聴けましたか?よかった^-^
ハナミズキ、好きな花です♪

イブまま♡さんへ | URL | 2013/05/06 (Mon) 07:29 [編集]


けいさん

はい、ハナミズキです^-^
桜と同じで関東より少し遅いかも知れませんね。
ハナミズキも昔に比べるとあちこちで見られるようになりましたね♪

けいさんへ | URL | 2013/05/06 (Mon) 07:31 [編集]


pipiさん

他にも何曲か練習していてそれなりに弾けるのですが
なかなか録音までの演奏とはいかなくて…
また頑張って録音しますね^-^

pipiさんへ | URL | 2013/05/06 (Mon) 07:36 [編集]


ゆっころさん

ハナミズキは大好きな花で、
25年前に今の家を購入した時に2本植えました^-^
あちこちで見られるようになりましたね。

ゆっころさんへ | URL | 2013/05/06 (Mon) 07:39 [編集]


roseさん

ハナミズキは春の風が気持ちいい季節に
ユラユラと咲いてくれますよね^-^
poppyちゃんも気持ちよくお散歩出来ますね♪

roseさんへ | URL | 2013/05/06 (Mon) 07:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)