あとほットダイヤリー

瀬戸大橋

瀬戸大橋
昨日(23日)、日帰り出張で香川県坂出市に行ってきました。
お天気はスカッとした青空ではなく、ちょっと霞気味
日帰り出張と行っても機械の納品据付だったので、軽トラックです。
からは片道270キロほどで、家を5時前に出て、現地に9時前に到着。
それから納品据付が終わったのがお昼前。
せっかく香川県に来たので、おうどんを食べてから、トンボ帰りです。
往復540キロ、さすがに軽トラックはシートがよくないので疲れました。
でもお土産も買って、ちょっとした旅行気分を味わえました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした。
大変でしたね・・・・
ちなみに「香川県」の所在が頭の中で
こんがらがっています・・は~~地理弱すぎ^^;

ゆっころ | URL | 2013/04/24 (Wed) 11:26 [編集]


こんばんは あとほさん
出張もされるのですね。
お疲れ様でしたーー
次回は青空だといいですね。

イヴまま♡ | URL | 2013/04/24 (Wed) 21:32 [編集]


お疲れ様でした!!
軽トラで540キロはきついものがありますね。。。
でも、讃岐うどんを食べられて良かったですね^^

はまぴー | URL | 2013/04/25 (Thu) 05:26 [編集]


こんにちはv-530

出張ご苦労様でした。
片道270kmはキツイですよね。
でも美味しい讃岐うどんを、頂く事が出来て良かったですね。
霞の中の瀬戸大橋が素敵です。
構図もイイですねぇ。

pipi | URL | 2013/04/25 (Thu) 12:24 [編集]


片道4時間ですかぁ?
私も一度うどんを食べに行きたいと思っているんですが、
なかなか実現できません。
うどんのアップもお願いしま~すv-436

らむママ | URL | 2013/04/25 (Thu) 19:13 [編集]


ゆっころさん

地理なんて小学校を卒業したら忘れるもんですよ~
関西の人間は、栃木のあたりはよくわかりませんからね^-^
香川県は四国の北ですよ。
岡山県から橋を渡ったところです。

ゆっころさんへ | URL | 2013/04/26 (Fri) 08:45 [編集]


イブまま♡さん

たま~に出張があります。
日曜日は買って帰ったおうどんを食べます^-^

イヴまま♡さんへ | URL | 2013/04/26 (Fri) 08:49 [編集]


はまぴーさん

はい、さすがに腰がしんどかったですね~
うどんを食べられる楽しみがあったので頑張れました^-^

はまぴーさんへ | URL | 2013/04/26 (Fri) 08:53 [編集]


pipiさん

はい、乗用車なら一日600キロくらいは平気なんですが、
さすがに軽トラはしんどかったですね~
この瀬戸大橋は自動車の下に電車も走っています。
のんびり電車での旅もいいですよね~

pipiさんへ | URL | 2013/04/26 (Fri) 08:57 [編集]


らむママさん

ゆっくり休憩しながら行ってきたので^-^
うどんは、お客さんと一緒に食べたので撮れなかったんです…

らむママさんへ | URL | 2013/04/26 (Fri) 09:21 [編集]


おはようございます。
こちらの方にいらっしゃっていたのですね?

瀬戸大橋を渡られたのは何回目位ですか?

最初、この橋を通った時には
大きな「宇宙ステーション」の中に迷い込んだ様な
不思議な感動がありました。

ご自分で運転されているとなかなか景色までは
みられませんよね?

おうどん、美味しかったですか?

葉月 | URL | 2013/04/27 (Sat) 07:08 [編集]


葉月さん

瀬戸大橋は今回が初めてなんです。
明石海峡大橋は10回、しまなみ街道は4回くらいかな…
つり橋はどこもアーチが綺麗ですよね^-^
かけうどんにして、おネギと生姜と天かすをたくさん入れて食べました。
おいしかったですよ♪
並サイズにしたのですが、お腹いっぱいになりました。

葉月さんへ | URL | 2013/04/27 (Sat) 08:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)