あとほットダイヤリー

桜花の雨

H25京都御所出水の枝垂桜 
近衛邸跡から御所の中を南に下ると
出水の小川近くに大きな枝垂桜があります。
ここの枝垂桜も満開近く咲いていました。

H25京都御所出水の枝垂桜
桜の花の雨が降ってるみたいです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

樹齢何年なんでしょう!?
風格のある桜ですね。
美しさも格別ですね^^

はまぴー | URL | 2013/03/30 (Sat) 05:46 [編集]


こんばんは。
堂々として、立派な姿ですね~!
歴史と威厳を感じます☆
そちらはもう満開なんでしょうね。
季節の移り変わりは、ほんと早いですね~

いちぼく | URL | 2013/03/31 (Sun) 00:15 [編集]


はまぴーさん

100年以上はあるんでしょうね~^-^
毎年毎年樹の枝いっぱいに咲く花の姿には感動させられます。
そのために影で努力されている桜守にも感謝です。

はまぴーさんへ | URL | 2013/04/01 (Mon) 10:30 [編集]


いちぼくさん

京都は今週があちこちで満開になるようです^-^
桜の満開の週は、日本人はみんな桜休日にして欲しいですよね~

いちぼくさんへ | URL | 2013/04/01 (Mon) 10:32 [編集]


素晴らしい桜ですね~

青い空がまた、桜を引き立てています
京都は桜、今が一番いいときでしょうか・・・

ルミエール | URL | 2013/04/01 (Mon) 17:56 [編集]


ルミエールさん

今週が京都も桜真っ盛りですね^-^
ルミエールさんが京都に来られるのは今週でしたよね?
素敵な京都観光になりますように♪

ルミエールさんへ | URL | 2013/04/02 (Tue) 07:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)