あとほットダイヤリー

落ち花

城南宮枝垂梅
苔の上に落ちた梅の花
最後まで美しい姿を見せてくれてました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良いお写真ですね!!
輪の雰囲気が心に沁みます^^

はまぴー | URL | 2013/03/25 (Mon) 05:44 [編集]


はまぴーさん

落ちても綺麗な姿、いいですよね^-^
人生もそうありたいものです。

はまぴーさんへ | URL | 2013/03/25 (Mon) 14:41 [編集]


物語を感じるような
趣のある写真で、すごく惹かれます。

見過ごしてしまいそうなものを
こうして撮れるセンスを見習いたいです。

タイトルの「落ち花」も素敵です。

葉月 | URL | 2013/03/25 (Mon) 19:55 [編集]


緑色の苔の上に散った優しいピンクの梅は
最後まで美しさを失ってませんね。

緑色の苔とピンク色の梅の花の共演は素晴らしいです。

pipi | URL | 2013/03/25 (Mon) 22:47 [編集]


日本って素敵♪

苔の上の梅に
あたたかな光
いいですね~♪

rose | URL | 2013/03/26 (Tue) 01:12 [編集]


葉月さん

苔の上だったので落ちた梅の花を撮ってみたくなりました^-^
子供目線で視線を低くして周りを見ると
案外新しい発見があったりするんですよ♪

葉月さんへ | URL | 2013/03/26 (Tue) 08:26 [編集]


pipiさん

写真を撮りに行った前々日は風雨がきつくて
もし風雨がなかったらこの花もまだ枝にあったかも知れませんね。
だから無念にも落ちてしまった花を撮ってあげたくなりました^-^

pipiさんへ | URL | 2013/03/26 (Tue) 08:33 [編集]


roseさん

はい、ちょうど日差しがあってよかったです^-^
落ちた梅の花に露出をあわせて撮ってあげました♪

roseさんへ | URL | 2013/03/26 (Tue) 08:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)