あとほットダイヤリー

アルバムの表紙はこれ!

結婚式のアルバム表紙 

2日間の週末の休日もアッという間に終わりました。

昨夜は、エレクトーンの先生に結婚式ウエディングで撮った写真をプレゼントプレゼントするのに

ネットパソコンでフォトアルバムの注文をしました。

30枚の写真を選んで、配置を考えたりトリミングをしたり…

なかなか素敵姫系キラキラなフォトアルバムになりそうです。

フォトアルバムの表紙の写真は、受付に置いてあったぬいぐるみクロブチに決まりですにっこり

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

わぁ~~エレクトーンの先生の結婚式だったのですね。。。
結婚式のお写真をアルバムにしてプレゼントですか~!
素敵です~~(人´∀`).☆.。.:*・
きっと、喜ばれますね。。。
私は、叔父が 結婚式の写真を 綺麗なアルバムにして
プレゼントしてくれたのですが、今でも 
宝物です~(*´▽`*)ニコッ
↓のお写真も このクマちゃんも素敵です~!

マリア | URL | 2009/03/09 (Mon) 12:35 [編集]


マリアさん

ありがとうございますv-402
せっかくあげるのにそのままじゃあ味気ないし
デジタル写真だし、最近は素敵なフォトアルバムを作れるサービスがあるので。
その方が記念にもなると思ったので、
それを意識して写真v-212も人物だけじゃあなくて
静物も何枚か撮りました。
出来上がりは13日です。楽しみですv-221

マリアさんへ | URL | 2009/03/09 (Mon) 14:25 [編集]


フォトブック

私も、あるとき、フォトブックを注文しようとキタムラカメラに出向いたことがあるのですでが、あれって仕上げまで1週間くらいかかるんですね。。。
すぐにできるのかと思っていました(汗)

とてもいいプレゼントになりますね!
表紙になる熊の新婚さんも、笑顔ですね♪

hunter | URL | 2009/03/09 (Mon) 22:20 [編集]


hunterさん

そう、出来上がりは13日なんですv-221
このぬいぐるみ、やっぱり熊さんでしょうか?
v-286なのか、熊v-285なのか、少し迷っています…

hunterさんへ | URL | 2009/03/10 (Tue) 08:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)