あとほットダイヤリー

踊り

踊り
人形が民族衣装を着て楽しく踊っているように見えます。
よく見るのですが、名前は何だったかな

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は~v-522

この花はオンシジュームです。
切り花にもよく使われますようね。
カトレアとか胡蝶蘭のような豪華さにはチョッと欠けるけどとても可愛い花ですよね。

ランの名前は難しいですよね。

pipi | URL | 2013/03/11 (Mon) 19:37 [編集]


あら?ほんと?
踊ってる・・・
楽しそう(笑)

ゆっころ | URL | 2013/03/11 (Mon) 20:28 [編集]


ほんとうですね。
この黄色い人形のアイコンを見ると
すごく似ていますね。

これに似た小さい黄色の蘭を私も
よく見るのですが、なんていう名前なのでしょうね。

葉月 | URL | 2013/03/11 (Mon) 22:00 [編集]


オンシジウム、踊っていますよね!!
どこかの民族衣装を着て、舞い降りています。
黄色が一番好きです^^

はまぴー | URL | 2013/03/12 (Tue) 05:25 [編集]


pipiさn

さすがpipiさん!
そうそう、オンシジュームでしたね^-^
名前がわかってスッキリしました!

pipiさんへ | URL | 2013/03/12 (Tue) 08:14 [編集]


ゆっころさん

踊ってるように見えるでしょう^-^
このランを見るといつもそんな風に見えます♪

ゆっころさんへ | URL | 2013/03/12 (Tue) 08:16 [編集]


葉月さん

オンシジュームだそうですよ^-^
名前が難しくてなかなか覚えられませんよね。
花の名札があればそれも撮るようにしているのですが…。

葉月さんへ | URL | 2013/03/12 (Tue) 08:20 [編集]


はまぴーさん

はまぴーさんも名前をご存知だったんですね^-^
楽しい踊りの音楽が聞こえてきそうですよね♪

はまぴーさんへ | URL | 2013/03/12 (Tue) 08:21 [編集]


うんうん♪
ホントですねーー
楽しそうに踊っていますね。
音楽も聞こえてきそうですねーー

イヴまま♡ | URL | 2013/03/12 (Tue) 17:41 [編集]


踊ってますよね♪
私もいつもそう思います

オンシジュ-ムにはたくさん種類があって
私も覚えきれません

rose | URL | 2013/03/12 (Tue) 23:10 [編集]


イブまま♡さん

ラテンですかね?サンバですかね?
見ているほうも踊りたくなりますよね^-^

イブまま♡さんへ | URL | 2013/03/13 (Wed) 08:26 [編集]


roseさん

roseさんもそう思って見られていたんですね^-^
オンシジュームはたくさんの種類があるんですか!?
それぞれ着ている衣装が違う人形のように見えるんでしょうね~
一つ一つ並べたら面白そう~♪

roseさんへ | URL | 2013/03/13 (Wed) 08:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)