あとほットダイヤリー

水仙郷

H25灘黒岩水仙郷
水仙が気持ちよさそうに海と会話しているみたいでした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~v-522

大海原とスイセンとは珍しいパターンですね。
スイセンは特別珍しい花ではないけど
此の様な所に咲いてると、真っ白なスイセンが
特別な花に見えて来ます。

pipi | URL | 2013/02/26 (Tue) 12:54 [編集]


素敵な水仙!
ドラマを感じます♪

ゆっころ | URL | 2013/02/26 (Tue) 19:39 [編集]


本当ですね。
おしゃべりしているみたいに見えます。
幻想的で美しい1枚ですね。

イヴまま♡ | URL | 2013/02/26 (Tue) 22:43 [編集]


アンダーで撮っていらっしゃるのが、想像を膨らまされますね!!
素敵な物語が始まりそうです^^

はまぴー | URL | 2013/02/27 (Wed) 05:26 [編集]


pipiさん

水仙は北海道でもたくさん咲きますか?
いい香りがする花なので好きです^-^

pipiさんへ | URL | 2013/02/27 (Wed) 07:59 [編集]


ゆっころさん

ゆっころさんの絵心魂が湧きますか?
いい風景場所で絵を描かれている人を見ると憧れますね♪

ゆっころさんへ | URL | 2013/02/27 (Wed) 08:03 [編集]


イブまま♡さん

見えます?よかった^-^
太陽が出てないとこのような写真は撮れないので晴れててよかったです♪

イヴまま♡さんへ | URL | 2013/02/27 (Wed) 08:06 [編集]


はまぴーさん

海に太陽の光があたってキラキラして綺麗でしたよ^-^
海も水仙も春の訪れを喜んでいるみたいでした!

はまぴーさんへ | URL | 2013/02/27 (Wed) 08:15 [編集]


おはようございます。

海と水仙。。。
春の息吹を感じます。(*^^*)

けい | URL | 2013/02/28 (Thu) 06:52 [編集]


けいさん

三寒四温ですが、日々春に近づいていますね^-^

けいさんへ | URL | 2013/02/28 (Thu) 08:46 [編集]


背景のブルーと光の玉が
幻想的な1枚になっていますね。

水仙にこういう濃い色の蒼って
映えていいなぁ~って思いました。

葉月 | URL | 2013/02/28 (Thu) 19:31 [編集]


葉月さん

海のキラキラが綺麗でしょ^-^
いいお天気の日に行けてよかったです。

葉月さんへ | URL | 2013/03/03 (Sun) 10:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)