あとほットダイヤリー

縁起物(お多福)

縁起物(お多福)
やっぱりお正月は縁起物
お多福さんの入れ物に入ったお菓子を見つけたので
年始の挨拶はこれに決まりです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新しい年のお慶びを申し上げます。

この器可愛いいですね?
私もみかけたら きっと選んでしまうかもしれません。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

けい | URL | 2013/01/05 (Sat) 20:53 [編集]


けいさん

けいさん、今年もよろしくお願いします^-^
このお多福さん、可愛いでしょ!
この器、紙で出来ているんですよ。
中に京風のクッキーが入っているんですよ。
中身、どんなのか気になるでしょ~!?

けいさんへ | URL | 2013/01/05 (Sat) 21:26 [編集]


わぁ・・・何だか福々しいパッケージですね。
幸せお菓子が いっぱいつまっていそう。
いただいた人も笑顔になっちゃいますね。
ナイナイ私も見ていましたー(*^^)v
5万人の中から私を見つけられました?
ふふふっ

お言葉いただいて嬉しかったですー

イヴまま♡ | URL | 2013/01/05 (Sat) 22:20 [編集]


可愛い♪
幸せな気持ちになりそうですね~

でも中身を食べたらお顔もぷくぷく
でしょうか~

もうすでにお餅で膨らんでるかも・・・

rose | URL | 2013/01/05 (Sat) 22:45 [編集]


頂いた方は大喜びされたことでしょう!!
笑顔を運びますね^^

はまぴー | URL | 2013/01/06 (Sun) 05:38 [編集]


イヴまま♡さん

お正月らしいめでたいパッケージでしょ^-^
中身のお菓子は美味しい京風クッキーが入っているんですよ♪
このお店は洋菓子店で、京都で最近有名なんです。

イヴまま♡さんへ | URL | 2013/01/06 (Sun) 18:14 [編集]


roseさん

そうそう、お餅大好きなのでたくさん食べました^-^
明日からは少しは運動してダイエットしないとイケないですね。
ということで、前から欲しかったミズノの「腹筋君」座椅子を通販で買いましたよ!
来週末届くので三日坊主にならないように頑張ります♪

roseさんへ | URL | 2013/01/06 (Sun) 18:18 [編集]


はまぴーさん

お多福さんは笑顔の使者ですね^-^
周りの人が幸せになれると自分も嬉しいですからね♪

はまぴーさんへ | URL | 2013/01/06 (Sun) 18:21 [編集]


こんばんは~v-522

わぉ~!お正月~~此処にありっちゅう感じね。
頂いた人は全員笑みが、こぼれると思いますよ。
御年始の挨拶に最高ですね。

pipi | URL | 2013/01/06 (Sun) 21:20 [編集]


pipiさん

pipiさんにも気持ちだけですが、お多福さんをお届けしますね!
中には美味しい京風のクッキーが入っているんですよ^-^
京都のお土産で最近人気があります♪

pipiさんへ | URL | 2013/01/07 (Mon) 12:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)