あとほットダイヤリー

日本の紅葉

2012紅葉
クリスマスも終わって今年もあと残りわずかになりました。
もう季節はずれになってしまいましたが
アップしきれなかった紅葉の写真を編集しました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

紅葉はいつでも大歓迎です!!
日本人として生まれて本当に良かったです^^

はまぴー | URL | 2012/12/27 (Thu) 08:18 [編集]


今年もお世話になりました

早いものでクリスマスが終わるとあっという間の年末ですね。早々と2013.01カレンダーありがとうございます。弊社も明日の午前中で2012の仕事仕舞です。本年も何かとお世話になり、ありがとうございました。2013年が専務にとって、又我々にとっても輝かしい年になりますようにお祈りしつつ筆を置きたいと思います。

yuboy.misaka | URL | 2012/12/27 (Thu) 14:16 [編集]


慌ただしい年の瀬
しっとり紅葉写真で癒されますね

Christmasの赤
お正月の赤
そして紅葉の赤ですね

rose | URL | 2012/12/27 (Thu) 21:51 [編集]


明日までお仕事ですか?
寒いけど最後まで頑張って下さいね。

あとほさんはいろんな所に撮影に行かれているので
アップしきれない写真がこんなにもあったのですね。

今年1年素敵な写真をたくさん見せて頂き
とても勉強になりました。
ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいね。

葉月 | URL | 2012/12/28 (Fri) 18:46 [編集]


はまぴーさん

こんな風情を味わえるのは日本だからこそですね^-^
来年も四季折々の風情を味わいましょう♪

はまぴーさんへ | URL | 2012/12/29 (Sat) 11:40 [編集]


yuboyさん

私も今日(29日)で仕事納めです。
終わってから営業所の忘年会です。
yuboyさんも1年間ご苦労様でした!
来年は久しぶりに食事に行きましょう♪

yuboyさんへ | URL | 2012/12/29 (Sat) 11:44 [編集]


roseさん

クリスマスが終わって年末までは特に慌ただしいですね~
クリスマスの飾りもなくなってちょっと寂しいですが
日本のお正月の「色」をまた撮りますね♪

roseさんへ | URL | 2012/12/29 (Sat) 11:47 [編集]


葉月さん

はい、今日(29日)で仕事納めです^-^
机周りの掃除はやっと終わりました!
昼からは外回り…今日は穏やかなお天気なので助かります。
なかなか仕事があって遠いところまでいけないのですが、
また来年もいろいろ写真を撮って、アップしますね♪
葉月さんにとって、来年もより素敵な1年でありますように…

葉月さんへ | URL | 2012/12/29 (Sat) 11:51 [編集]


いつも美しい写真に
心癒されています。
たくさんたくさん感謝です。
水に浮かぶ紅葉が美しいーー(*^^)v

イヴまま♡ | URL | 2012/12/29 (Sat) 12:40 [編集]


イブまま♡さん

嬉しいコメント、ありがとうございます^-^
その言葉を励みに来年も頑張ります!
水に浮かぶ紅葉…
どれかがそんな風に見えたのかな~

イヴまま♡さんへ | URL | 2012/12/29 (Sat) 13:32 [編集]


ごめんなさい。
右側、真ん中の写真が
そう見えてしまいました。
流れる水の上かと・・・。
大変失礼いたしました。

今年も本当にあと少しですね。
どうぞ体に気をつけて
良いお歳をお迎えくださいね。

イヴまま♡ | URL | 2012/12/30 (Sun) 16:40 [編集]


イブまま♡さん

何度もコメント、ごめんなさい。
今日からお休みですが、雨の一日になりました。
なので、外での洗車や庭掃除は出来なくて、
障子の張り替えをしましたよ。
最近はノリで張らなくてもアイロンで張れるので楽ですね。
でも4枚張り替えて疲れました。
明日は雨のあがりそうなので外での作業になりそうです。

イヴまま♡さんへ | URL | 2012/12/30 (Sun) 17:00 [編集]


今年も大変お世話になり、心から感謝しております!!
ありがとうございました。
2013年も、どうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね^^

はまぴー | URL | 2012/12/31 (Mon) 06:05 [編集]


こんにちは!

もうお正月の準備はできましたか?
私は終わりました(笑)

一年って本当に早いですね?
今年は 息切れブログになってしまいましたが
来年こそは・・・と今は思っています。

あとほさんには 一年を通じてとってもお世話になってしまいました。
本当に有り難うございました。
どうぞ良き新年をお迎え下さいね!(*^^*)

けい | URL | 2012/12/31 (Mon) 13:35 [編集]


こんばんは^^
今年もあと何時間でおわります。
いつもコメントありがとうございました。

来年もまた素敵なお写真を
見せてください。
良いお年をお迎えください^^

ゆっころ | URL | 2012/12/31 (Mon) 15:04 [編集]


はまぴーさん

いつもコメントありがとうございます^-^
はまぴーさんの写真にいつも刺激されています。
来年もよろしくお願いします!
2013年もはまぴーさんにとって素敵な一年でありますように。

はまぴーさんへ | URL | 2012/12/31 (Mon) 20:30 [編集]


けいさん

は~い、おせち料理をつまみ食いしながら年越しそばも食べましたよ^-^
今年は障子の張り替えもしましたよ!
最近の障子はノリをつけないでアイロンで綺麗に張れるの楽チンでした♪
また来年もけいさんの楽しいブログ、楽しみにしています!

けいさんへ | URL | 2012/12/31 (Mon) 20:33 [編集]


ゆっころさん

あ~紅白も始まってあと数時間で今年も終わりですね!
年越しそばも食べ終わってゆっくりしています。
初詣をどこにするのか思案中です!

ゆっころさんへ | URL | 2012/12/31 (Mon) 20:36 [編集]


今晩は~v-530
体の具合もだいぶん良くなりました。
ご心配お掛けして申し分けなく思ってます。

あとほさんの優しい言葉にとても感謝した1年でした。
有難うございます。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

pipi | URL | 2012/12/31 (Mon) 21:42 [編集]


今年も無事にすぎようとしています。
来年は、再会できるような気がしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
来年も、今年以上に素晴らしい一年になりますよう祈っています!!

hunter | URL | 2012/12/31 (Mon) 21:42 [編集]


pipiさん

さっそくの返事、ありがとうございます^-^
少しは体調もよくなられたみたいでよかったです。
少し良くなったからと言って無理をしないでくださいね!

pipiさんへ | URL | 2012/12/31 (Mon) 22:56 [編集]


hunterさん

ちゃんとコメント、届いていたんですね。よかった^-^
今日はお仕事ではなかったのですか?
そうでうね、来年は再会できそうな予感ですね♪
来年もよろしくお願いします!

hunterさんへ | URL | 2012/12/31 (Mon) 22:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)