あとほットダイヤリー

クリスマスツリー

2012クリスマス
忘年会で大阪に出かけた時、地下街で見かけたクリスマスツリーです。
街ではいろんなデザインのクリスマスツリーがありますが、
ここのクリスマスツリー、オーソドックスで気に入りました

2012クリスマス
大阪の地下街は迷路みたいで全然わかりません
地上に上ったら余計に居場所がわからなくて
忘年会の場所に辿り着くのに苦労しました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!

ツリーも本当に華やかですね!
我が家はここ3年出していないです。
身近に悲しい出来事があった年はなんだか遠慮してしまいます。

でもつくばでは毎年恒例になっている100本のクリスマスツリーが
華やかに競っています。。。
どのツリーも 各々の家族の夢が溢れていてとっても
きれいです(*^^*)

けい | URL | 2012/12/19 (Wed) 10:05 [編集]


こんにちは~v-530

最近のクリスマスツリーは
近未来のツリーのようなのが多くて
チョッと抵抗を感じます。

此の様なオーソドックスのは
落ち着きますね。

pipi | URL | 2012/12/19 (Wed) 12:32 [編集]


ほんとですね。

正統派って感じで私も好みです。

飾り物はシンプルだけど華やかでいいですね。

私は2年ぶりで新大阪駅に行ったのですが
変わっていて迷子になってしまいました。

葉月 | URL | 2012/12/19 (Wed) 21:18 [編集]


私もグリーンのツリーが好み♪
小さな時に憧れだったレトロなツリーがいいな
まあるい飾りもいいよね~
我が家もまあるい玉飾りがたくさん♪

Christmasって何だかウキウキして幸せな気持ちになりますね~

rose | URL | 2012/12/19 (Wed) 23:45 [編集]


素敵なツリーですね。
キレイな色の玉飾りは
時を忘れてぼーーっと見てしまいます。

イヴまま♡ | URL | 2012/12/19 (Wed) 23:56 [編集]


解ります!!
沢山のクリスマスツリーを見かけますが、オーソドックススタイルが一番しっくりきますよね。
昭和のクリスマスが一番です^^

はまぴー | URL | 2012/12/20 (Thu) 05:50 [編集]


けいさん

100本のクリスマスツリーですか!
綺麗なんでしょうね~
機会があれば写真に撮ってアップしてくださいね♪

けいさんへ | URL | 2012/12/20 (Thu) 08:33 [編集]


pipiさん

最近は、創作されたいろんなクリスマスツリーを見かけますが
やっぱり落ち着くところは昔ながらのデザインのカラー調がいいですね^-^

pipiさんへ | URL | 2012/12/20 (Thu) 08:36 [編集]


葉月さん

最近来られたのですか?
大阪駅周辺は新たに施設がオープンして変わったので
さらにわからなくなりましたね。
東京より案内表示が不親切なのでいつも迷子になります。

葉月さんへ | URL | 2012/12/20 (Thu) 08:40 [編集]


roseさん

roseさんもレトロなツリーがお好きなんですね^-^
いろんな飾りがあって、見ていて楽しいですよね♪

roseさんへ | URL | 2012/12/20 (Thu) 08:48 [編集]


イヴまま♡さん

大きくて綺麗なツリーでしたよ^-^
バックに飾られているカーテンとイルミネーションが
さらに素敵な雰囲気を演出してました♪

イヴまま♡さんへ | URL | 2012/12/20 (Thu) 08:52 [編集]


はまぴーさん

最近はデザイン合戦みたいになっていますが、
シンプルが一番ですね!

はまぴーさんへ | URL | 2012/12/20 (Thu) 08:53 [編集]


こんにちは^^

もうクリスマスまであっという間ですね♪
私も最近のLED電飾でキラキラしているのよりも
オレンジの静かな灯りで楽しませてくれる
オーソドックスなツリーが好きです^^

それにしても、ここは大阪の駅の地下街なのですね!
ホテルのロビーかと思っちゃいました。
お洒落で雰囲気も抜群ですね^^*

みゆ | URL | 2012/12/20 (Thu) 09:37 [編集]


みゆさん

今年のイヴは祭日ですね^-^
みゆさんも新しいお家でクリスマスですね♪
そう、地下街なんですよ!
後ろのカーテン装飾があるから綺麗でしょ~

みゆさんへ | URL | 2012/12/20 (Thu) 11:00 [編集]


わ~~綺麗~~!
シンプルでなつかしい気分になりますね^^

ゆっころ | URL | 2012/12/20 (Thu) 20:43 [編集]


ゆっころさん

はい、いよいよクリスマスイヴも明後日になりましたね^-^
もしかしたらホワイトクリスマスかも知れませんね…

ゆっころさんへ | URL | 2012/12/22 (Sat) 17:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)