あとほットダイヤリー

大人の気分

2012クリスマス
あと1週間でクリスマスイヴ
街はクリスマス気分でキラキラでいっぱいです。
ゴールドのキラキラは大人の気分

2012クリスマス
イルミネーションで華やかなこの時期が一番好きです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!

ご無沙汰ばかりでごめんなさい。。。

今は 町にでると華やかなイルミネーションでキラキラ。
我が家の最寄りの駅も12月からイルミネーションが登場しました。
青系とゴールド シルバーで統一されて とってもきれいです。
私もこの季節はうきうきしますよ!(*´o`*)

けい | URL | 2012/12/17 (Mon) 10:17 [編集]


こんにちは~v-530

この時期は大人も子供もウキウキする季節かも知れませんね。
こちらでは余りウキウキしてると
スッテン転り・・足元注意です^^

pipi | URL | 2012/12/17 (Mon) 13:45 [編集]


綺麗ですね~♪
光の玉

我が家のツリーもまあるい飾りばかり・・・
Christmasのイルミネーションは
幸せな気持ちになりますね♪

rose | URL | 2012/12/17 (Mon) 18:44 [編集]


わぁ~っ
とってもキレイですぅ~\(^o^)/
きらきらゴールド大人っぽくて
なんて素敵なのでしょう。
丸い飾りのひとつひとつに
幸せな笑顔が映り込んでいるようですね。
本当にこの時期はわくわくしますね。

イヴまま♡ | URL | 2012/12/17 (Mon) 22:11 [編集]


冬の夜のイルミネーションは温もりをくれますよね!!
心が温かくなると、体も温かく感じます。
僕もこの季節の夜が一番好きです^^

はまぴー | URL | 2012/12/18 (Tue) 06:08 [編集]


けいさん

けいさん、お久しぶりです!
お元気そうで何よりです^-^
クリスマスが終わるまでのこの時期が街も華やかで一番好きです。
昔に比べたらイルミネーションも増えたので楽しいですよね♪

けいさんへ | URL | 2012/12/19 (Wed) 08:32 [編集]


pipiさん

もうそちらでは道は雪で凍っているんでしょうね。
お買い物や用事で出かけるのも大変ですね。
こけて怪我しないようにして下さいね。

pipiさんへ | URL | 2012/12/19 (Wed) 08:35 [編集]


roseさん

は~い、キラキライルミネーションを見ると
ついつい光の玉写真を撮ってしまいます^-^
特に光がLEDになってからイルミネーションが増えましたね♪

roseさんへ | URL | 2012/12/19 (Wed) 08:39 [編集]


イブまま♡さん

この時期、休日の夜は街に出かけたくなりますよね^-^
いつまでもわくわくする気持ちを持ち続けていたいですね♪

イヴまま♡さんへ | URL | 2012/12/19 (Wed) 08:42 [編集]


はまぴーさん

紅葉の時期から夜に出かけることが増えます^-^
ライトアップやイルミネーションが増えることはいいことですよね♪

はまぴーさんへ | URL | 2012/12/19 (Wed) 08:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)