あとほットダイヤリー

永源寺紅葉(赤)

永源寺紅葉
紅葉と言えばやっぱり定番の「赤
背景の紅葉も光輝いてLEDのようです。

永源寺紅葉 
見事に赤色に染まった紅葉の樹
幹をシルエットにして撮ってみました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとですねぇ~。

背景がきれいにオレンジ色のライトの様に
輝いていますね。

絶妙なぼかし方だと思います。

赤と黒のコントラストも素敵です。

葉月 | URL | 2012/11/30 (Fri) 19:07 [編集]


赤が可愛いですね~♪
1枚目の背景のLED、一つ欲しいです!(笑)

はるきち | URL | 2012/11/30 (Fri) 20:41 [編集]


本当だわ~♪
LEDライト
もしかしてあとほさんの
shopで売ってる??

鮮やかな紅に光が透けてとっても素敵ですね♪

rose | URL | 2012/11/30 (Fri) 21:39 [編集]


こういう写真が撮れたら
もっともっと楽しいでしょうね。
とってもとっても素敵です。

イヴまま♡ | URL | 2012/11/30 (Fri) 22:39 [編集]


透過光が綺麗です!!
背景の美しさも格別ですね^^

はまぴー | URL | 2012/12/01 (Sat) 05:46 [編集]


こんにちは。

綺麗はもみじですね。
1枚目、背景がとても美しいです!
いまが見頃なんでしょうか。
わくわくします☆

hanapapa | URL | 2012/12/01 (Sat) 14:19 [編集]


もう文句無しです〜

ツッコ | URL | 2012/12/01 (Sat) 16:52 [編集]


葉月さん

晴れて光があると写真を撮るのも楽しめますね^-^

葉月さんへ | URL | 2012/12/01 (Sat) 18:58 [編集]


はるきちさん

赤いLEDのお買い上げ有難うございます^-^
クリスマスツリーに是非飾って下さいね♪

はるきちさんへ | URL | 2012/12/01 (Sat) 19:00 [編集]


roseさん

は~い、赤色、青色、白色、緑色、オレンジ色、電球色
を売っていますよ~^-^
いろんな色があるとカラフルで楽しいですよね♪

roseさんへ | URL | 2012/12/01 (Sat) 19:03 [編集]


イヴまま♡さん

コツをつかめば簡単なんですよ~♪
と偉そうなことをいいますが、
何枚も露出設定を変更して撮っているんです~^-^
デジタルなのでその場で画像を確認できるから助かります。

イヴまま♡さんへ | URL | 2012/12/01 (Sat) 19:05 [編集]


はまぴーさん

光があると写真も楽しめますね^-^
はまぴーさんに気に行ってもらえて嬉しいです♪

はまぴーさんへ | URL | 2012/12/01 (Sat) 19:09 [編集]


hanapapaさん

場所によっては終わっている所もあるみたいですが、
もう少し紅葉も楽しめそうですね^-^

hanapapaさんへ | URL | 2012/12/01 (Sat) 19:11 [編集]


ツッコさん

またまた~
いいお天気だったお蔭です^-^

ツッコさんへ | URL | 2012/12/01 (Sat) 19:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)