あとほットダイヤリー

赤色と橙色

H24東福寺紅葉
東福寺の境内は紅葉の樹でいっぱいです。
樹によって色づきが違います。

H24東福寺紅葉
色の違う紅葉をバックに撮ってみました。
背景の橙色の紅葉で明るい雰囲気になりました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素晴らしい橙色ですね.写真の腕の見せ所ですね。
私の振り袖は、この色でしたよ。
秋の虫干しの時に広げては若い頃を懐かしんでします。

麻結美 | URL | 2012/11/21 (Wed) 12:39 [編集]


今晩は~v-530

京都には27日に入り2泊して
東京に行きます。
東京では息子と学生時代の友人に会うので
少し長めに滞在して旭川に帰ります。

綺麗なモミジですね。
とても「和」を感じる撮りかたで素敵です。

京都の秋を楽しみにしています♪
少しの間留守にしますが
見張り番を宜しくお願い致します(笑)

pipi | URL | 2012/11/21 (Wed) 21:12 [編集]


綺麗~♪
紅葉色の背景に紅葉~♪
うっとりです♪

東福寺はお邪魔してません
さきほどよそのブログでも↓と同じ景色を見ました
紅葉の名所なんですね
またいつか・・・

rose | URL | 2012/11/21 (Wed) 21:34 [編集]


橙色に引き込まれちゃいました。
ここに ふうわり雪が積もったら
もっとキレイを増すだろうなぁ~

イヴまま♡ | URL | 2012/11/21 (Wed) 23:47 [編集]


素敵なお写真ですね!!
舞妓さんの着物の柄にいいかもと思いました^^

はまぴー | URL | 2012/11/22 (Thu) 05:58 [編集]


麻結美さん

なるほど~着物の柄の発想はさすが女性ならではですね^-^
その振袖は娘さんからお孫さんへと受け継がれていくのですね。

麻結美さんへ | URL | 2012/11/23 (Fri) 18:45 [編集]


pipiさん

京都に来られるのは来週なんですね♪
紅葉も間に合いそうですね。
東京では息子さんやお友達にも逢えて楽しみですね!

pipiさんへ | URL | 2012/11/23 (Fri) 18:54 [編集]


roseさん

東福寺は京都駅からJRや京阪電車で行けるので人気があります。
次回は是非おこしやす^-^

roseさんへ | URL | 2012/11/23 (Fri) 19:00 [編集]


イブまま♡さん

赤色に橙色に白色、素敵ですね~
色を楽しめる日本の秋はいいですね^-^

イブまま♡さんへ | URL | 2012/11/23 (Fri) 19:12 [編集]


はまぴーさん

確かに着物の柄にいいですね!
こういった風景はデザインのヒントになりますね^-^

はまぴーさんへ | URL | 2012/11/23 (Fri) 19:15 [編集]


こんばんは。
とても暖かい色のお写真で引き込まれました。
日本画のような美しいお写真で、さすがです^^

小町 | URL | 2012/11/25 (Sun) 22:23 [編集]


小町さん

手違いでコメントが遅くなってすみません。
小町さんの着物の柄にどうですか^-^
紅葉の京都もそろそろ終盤になりますね。

小町さんへ | URL | 2012/11/30 (Fri) 11:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)