あとほットダイヤリー

天国の母へ

カーネーション

今日は5月10日の母の日お母さん

とてもいいお天気さとと-太陽でした。

12年前に天国天使へ行った義母さんへさとと-赤いカーネーション

11年前に天国天使へ行ったお袋へさとと-赤いカーネーション


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは^^
今日は母の日だったですね
天国のお母様に素敵なお花のプレゼント☆
きっと、お二人のお母様、喜んでおられますよ
うちも2人の母にお花を贈りました☆

いちぼく | URL | 2009/05/10 (Sun) 21:31 [編集]


私も今日は実家に行っていました!
ま、いつもと同じように特別何もせず帰ってきて
しまったんですけどね。。。
してあげられるうちにちゃんとしようと思った記事でした。
やさしいお写真がピッタリですね。
お気持ち、届いていると思います。

はづき | URL | 2009/05/10 (Sun) 23:17 [編集]


哲郎さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
母の日
いい一日になりましたか♪
暑い初夏の陽気でしたね^^

hunter | URL | 2009/05/10 (Sun) 23:32 [編集]


いちぼくさん

昔に比べてカーネーションの色もカラフルに
なりましたね~
昔は赤と白しかなかったような…
白はいいイメージが無かったので、
間を取って、ピンクにしました^^

いちぼくさんへ | URL | 2009/05/11 (Mon) 07:47 [編集]


はづきさん

元気な顔を見せるだけで十分ですよ^^
いつもと同じなのがいいですね。

はづきさんへ | URL | 2009/05/11 (Mon) 07:59 [編集]


hunterさん

私は一日中、会合で三重まで行ってました。
110人の会合で、バス3台で行きました。
段取り、司会などでちょっと気疲れはしましたが
お天気もよく、喜んでもらえたみたいなのでよかったです。

hunterさんへ | URL | 2009/05/11 (Mon) 08:04 [編集]


こんにちは
きっと、お空の上まで届いてますよ。
優しい気持ちと素敵な写真
お空の上で喜んでくれてますよ。

素敵な写真にうっとりしました。

nao! | URL | 2009/05/11 (Mon) 12:46 [編集]


あとほさん、ご無沙汰しています・
久しぶりに、訪れたら、やはり美しい花が迎えてくれましたね。
義母の仏壇に花を添え、母にはいわさきちひろのポストカードで、感謝の短い手紙を書きました。
母に手紙を書くのは久しぶりでした。

仕事に戻り、忙しい毎日がまた始まりました。
これからも、よろしくお願いします。

痲結美 | URL | 2009/05/11 (Mon) 13:18 [編集]


nao!さん

そうですよね?
そう信じて綺麗に写しました^^

nao!さんへ | URL | 2009/05/11 (Mon) 21:16 [編集]


麻結美さん

お帰りなさい♪
お疲れは出ていませんか?
お忙しいのにコメントして頂いてありがとうございます^^

麻結美さんへ | URL | 2009/05/11 (Mon) 21:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)