あとほットダイヤリー

花噴火

花噴火
ピューっとお花が噴火しました。

正体はベコニアさんでした

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メルヘンチックで素敵です!!
ベゴニアのシベは絵になりますよね^^

はまぴー | URL | 2012/11/07 (Wed) 06:09 [編集]


はまぴーさん

頑張ってはまぴーさんのベコニアみたいに撮ってみましたが
こんな程度にしか撮れませんでした~

はまぴーさんへ | URL | 2012/11/07 (Wed) 07:12 [編集]


ベコ二アの花弁と花芯の色合いって
可愛いですよね。
こんなに近くで見ると
花芯そのものが ひとつのお花みたいですね。

イヴまま♡ | URL | 2012/11/07 (Wed) 08:07 [編集]


こんにちは~v-530

ポエムですね~♪
淡いピンクの花弁に黄色のボンボリの様な
蕊がとても可愛いです。

pipi | URL | 2012/11/07 (Wed) 10:22 [編集]


えっ?
ベゴニアですか?
まったく違う花に見えました。

これはやはりマクロレンズで撮られたのですか?

あとほさんはカメラもレンズもいろいろ
持っていらっしゃるのでしょうね。

葉月 | URL | 2012/11/07 (Wed) 22:09 [編集]


きれいな角度と言いますか
すごく素敵
ベゴニアって気が付きませんでした。

nao! | URL | 2012/11/08 (Thu) 12:40 [編集]


たんぽぽさんかと思ったら
ベコニアさんなんですね~

とっても不思議なシベ!!

rose | URL | 2012/11/08 (Thu) 21:26 [編集]


イヴまま♡さん

そうなんです、花弁だけこうして見ると可愛いでしょ^-^
今度実際によく見てみてくださいね♪

イブまま♡さんへ | URL | 2012/11/09 (Fri) 08:19 [編集]


pipiさん

そう言われれば花弁がボンボリみたいに見えますね^-^

pipiさんへ | URL | 2012/11/09 (Fri) 08:21 [編集]


葉月さん

はい、ベコニアさんのドアップです^-^
これはマクロレンズで撮りましたよ。
レンズはマクロレンズとズームレンズ2本を持っています。

葉月さんへ | URL | 2012/11/09 (Fri) 08:24 [編集]


nao!さん

ベコニアって言われないとわからないでしょ~^-^
ブログ友達のはまぴーさんの写真に影響されて
前から一度撮ってみたかったんですよね♪

nao!さんへ | URL | 2012/11/09 (Fri) 08:27 [編集]


roseさん

ベコニアさんの花、小さいからよく見ないですよね^-^
実際はこんな可愛らしいシベをしているんですよ!

roseさんへ | URL | 2012/11/09 (Fri) 08:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)