あとほットダイヤリー

光と秋明菊

光と秋明菊
先月、我が家の花壇で咲いた秋明菊です。
今年もたくさん咲いてくれてありがとう
来年もまた逢いましょう

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カッコイイです!!
最高ですね^^

はまぴー | URL | 2012/11/05 (Mon) 16:28 [編集]


秋明菊が光の玉と
お話ししているようですね~
幻想的で素敵です。
イヴのBirthdayに温かいお言葉を
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからも見守っていただけると
ありがたいです(*^。^*)

イヴまま♡ | URL | 2012/11/05 (Mon) 21:17 [編集]


素敵ですね
かわいい花で私も好きです♪

nao! | URL | 2012/11/06 (Tue) 12:27 [編集]


ピンクの秋明菊きれいですね~
うちでは白いのが優雅に秋風に
吹かれています。
来年もきっといっぱい咲いてくれととおもいます
楽しみにまちましょう^^

ゆっころ | URL | 2012/11/06 (Tue) 12:56 [編集]


はまぴーさん

光の魔術師のはまぴーさんに誉められたら嬉しいです^-^
ありがとうございます♪

はまぴーさんへ | URL | 2012/11/06 (Tue) 13:55 [編集]


イブまま♡さん

こちらこそイブちゃんの可愛らしい写真を
いつもありがとうございます^-^
これからもよろしくお願いしますU^^U

イブまま♡さんへ | URL | 2012/11/06 (Tue) 14:02 [編集]


nao!さん

忙しいのにコメント、ありがとう^-^
花壇に植えていた秋明菊の種がこぼれて、
いつの間にかハナミズキの樹の下にも咲いているんですよ♪
ハナミズキの木漏れ日で撮ってみました!

nao!さんへ | URL | 2012/11/06 (Tue) 14:25 [編集]


ゆっころさん

ネット、無事に落ち着いたみたいでよかったですね^-^
白色もいいですよね♪
世話のいらないお花なので、来年も大丈夫そうですね!

ゆっころさんへ | URL | 2012/11/06 (Tue) 14:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)