あとほットダイヤリー

キラキラ

キラキラ 
土曜日の朝は秋晴れのとてもいいお天気でした
お出かけする前に庭でちょこっと写真撮影
葉っぱに光があたってキラキラしていました。
わざとピントをボカして撮ってみました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

幻想的ですね・・・
うっとり・・・

イヴまま♡ | URL | 2012/10/15 (Mon) 20:25 [編集]


さすがぁ~♪
とっても素敵です。
ぼかして・・・良いですね

nao! | URL | 2012/10/16 (Tue) 05:42 [編集]


素敵ですね!!
エメラルドの輝きの様です^^

はまぴー | URL | 2012/10/16 (Tue) 06:19 [編集]


光をアウトフォーカスで☆
光に動きが感じられて新鮮なショットですね~素敵です♪
いろいろな撮り方すると、いろいろな描写があっておもしろいですよね、一度やってみようかな^^

RIRICO | URL | 2012/10/16 (Tue) 07:22 [編集]


キラキラ大好きです♪

そこにティンカ―ベルがいるの?
グリーンだからピーターパンかな?

rose | URL | 2012/10/16 (Tue) 08:47 [編集]


イヴまま♡さん

ありがとうございます^-^
アップしようかちょっと迷ってました。

イヴまま♡さんへ | URL | 2012/10/17 (Wed) 13:13 [編集]


nao!さん

わぁ~気に入ってもらえて嬉しいです^-^
でもボカした写真でスミマセン!

nao!さんへ | URL | 2012/10/17 (Wed) 13:15 [編集]


はまぴーさん

なるほど、エメラルドの輝きですね!
嬉しいコメント、ありがとうございます^-^

はまぴーさんへ | URL | 2012/10/17 (Wed) 13:17 [編集]


RIRICOさん

こういうのをアウトフォーカスって言うんですね!
普段マニュアルフォーカスするのですが、
ファイダーを覗くながらピントを合わせていたときに
たまたま「これいいかも」って思いました^-^

RIRICOさんへ | URL | 2012/10/17 (Wed) 13:20 [編集]


roseさん

うんうん、ピーターパンがいそうですね^-^
素敵なコメント、ありがとうございます!

roseさんへ | URL | 2012/10/17 (Wed) 13:22 [編集]


あとほさん、こんばんは~
ご無沙汰しておりました(;´▽`A``
色々と忙しくて写真は拝見させていただいてたのですが、
コメントが残せずにいました・・・

エメラルドグリーンの輝きが幻想的です♪

こころん☆ | URL | 2012/10/17 (Wed) 23:12 [編集]


こころん☆さん

わぁ~お久しぶりです^-^
お元気そうで何よりです!
いつもこころん☆さんの優しい写真を楽しみに見ています♪

こころん☆さんへ | URL | 2012/10/18 (Thu) 11:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)