あとほットダイヤリー

ギザギザ

H24法起寺秋桜
ちょっとギザギザの横顔、こんな私もコスモスです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どんな角度からでも、コスモスは絵になりますね!!
ナイスなギザギザです^^

はまぴー | URL | 2012/10/12 (Fri) 06:18 [編集]


横姿や後ろ姿、どれも様になるコスモスさんですね♪
いや、もちろん正面も素敵ですよ~
それにしても結構なギザギザ!
私もギザギザ探したくなりましたぁ♪

はるきち | URL | 2012/10/12 (Fri) 08:51 [編集]


あとほさんの写真は色合いがとってもきれいですね。
白でも全然違います。

やはり本格的だなぁ~って感動しています。

こんな風に立体的に見えるように撮るって
難しいのでしょうね。

葉月 | URL | 2012/10/12 (Fri) 20:15 [編集]


まるで
白い鳥の羽のようです~
美しいーー(*^。^*)

イヴまま♡ | URL | 2012/10/12 (Fri) 20:19 [編集]


おはようございます。

真横のコスモスって、新鮮ですね。
新たな魅力を発見できたかも☆
花びらが清楚でいいですね~

hanapapa | URL | 2012/10/13 (Sat) 09:11 [編集]


今晩は~v-530

「この花、何~~だ?」菊かな?とも思いました^^

まだ、そちらはコスモスの季節なんですね。
こちらは菊ばかりが咲いてます。

pipi | URL | 2012/10/13 (Sat) 20:24 [編集]


何だか違う花に見えるわ

花びらの質感が・・・
オディールのチュチュみたい♪

rose | URL | 2012/10/13 (Sat) 22:34 [編集]


コスモスはいいですね~
秋の風にさわさわ揺れて・・・・

ゆっころ | URL | 2012/10/14 (Sun) 13:45 [編集]


はまぴーさん

ギザギザ、気に入ってもらえましたか?
嬉しいです、ありがとうございます^-^

はまぴーさんへ | URL | 2012/10/14 (Sun) 19:24 [編集]


はるきちさん

この横顔、コスモスらしくないでしょう?
ギザギザが気に入りました♪

はるきちさんへ | URL | 2012/10/14 (Sun) 19:28 [編集]


葉月さん

立体的に見えますか?^-^
ホワイトバランスの設定を変更すると結構色が変わりますよ。
葉月さんも試してみてくださいね♪

葉月さんへ | URL | 2012/10/14 (Sun) 19:35 [編集]


イヴまま♡さん

なるほど~このギザギザ、確かに羽みたい!
教えてもらってスッキリしました^-^

イヴまま♡さんへ | URL | 2012/10/14 (Sun) 19:46 [編集]


hanapapaさん

はい、コスモスは後ろ姿が一番好きですが、
横顔もなかなか素敵ですよね^-^

hanapapaさんへ | URL | 2012/10/14 (Sun) 19:48 [編集]


pipiさん

確かにこのギザギザが菊っぽいですよね^-^
もう北海道はコスモスの季節が終わったのですか?
菊って本来今頃咲く花でしたっけ?
お花屋さんでいつも見るのでわからなくなりますね~

pipiさんへ | URL | 2012/10/14 (Sun) 19:52 [編集]


roseさん

オディールのチュチュ???
後でネットで調べようっと^-^
さすがroseさんは物知りですね!

roseさんへ | URL | 2012/10/14 (Sun) 19:55 [編集]


ゆっころさん

そうですね、コスモスは秋の空と風が似合います^-^
でも揺れるのはカメラ泣かせですよ!

ゆっころさんへ | URL | 2012/10/14 (Sun) 19:57 [編集]


コスモスかわいいですね
花弁がまた良いです。
コスモスが喜んでますね♪

nao! | URL | 2012/10/15 (Mon) 05:38 [編集]


nao!さん

コスモスらしくない横顔でしょ?
何となく気になって撮ってみました^-^

nao!さんへ | URL | 2012/10/17 (Wed) 13:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)