あとほットダイヤリー

風鈴まつり(風) 
風鈴はこんな感じであちこちに吊り下げられています。

風鈴まつり(風)
ちょっとシックな感じで撮ってみました。
たくさんの風鈴で季節を感じ、目で楽しむことが出来ました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~♪
風鈴って多分、日本独特の物だと思います。

風鈴が風に、ゆ~らゆ~らと風任せで
揺れてる様子って日本人の国民性と
共通する部分を見てる感じがします。

pipi | URL | 2012/09/12 (Wed) 19:46 [編集]


今日は暑かったですね~

外からは秋の虫の大合唱
ちょっぴり風鈴の活躍する盛夏が
懐かしくなりました

夏が終わっちゃうと淋しい気持ちですよね

rose | URL | 2012/09/12 (Wed) 22:17 [編集]


風鈴の揺れている感じがとっても素敵な写真です。
涼しくなってきたので、また勉強会の企画お願いしま〜す。

らむママ | URL | 2012/09/13 (Thu) 08:02 [編集]


pipiさん

最近は風鈴を軒下に吊るしている家をあまり見かけなくなりましたね。
でも「日本の風情」はいつまでも大切にしたいですよね^-^

pipiさんへ | URL | 2012/09/13 (Thu) 08:20 [編集]


roseさん

相変わらず残暑は厳しいですね。
さすがに熱帯夜ではありませんが、
まだ網戸のままタオルケット1枚で寝られますね^-^
朝の起床の時はもう薄暗いので嫌ですね…

roseさんへ | URL | 2012/09/13 (Thu) 08:25 [編集]


らむママさん

勉強会、またしたいですね^-^
でもツッコさん、仕事が変わって忙しそうですよね?
秋だからやっぱりコスモスか彼岸花ですよね!
らむママさんからもツッコさんにそれとなく聞いておいて下さいね。

らむママさんへ | URL | 2012/09/13 (Thu) 08:29 [編集]


あとほさん、こんにちは~(^o^)ノ
去りゆく夏を惜しむように、お写真を楽しませていただきました。シックなのも青空バックなのも…どちらも素敵ですね。
風鈴かぁ~。
来年は下げてみましょうかね。

AKIRA | URL | 2012/09/13 (Thu) 13:12 [編集]


涼しそう~
風鈴って、いいですよね~

ゆっころ | URL | 2012/09/13 (Thu) 19:57 [編集]


こちらもまた涼やか~☆
短冊が揺れていいですね~とても雰囲気のある写真です^^

見ているだけで残暑が和らぎますね、チリリン♪

RIRICO | URL | 2012/09/13 (Thu) 21:13 [編集]


夏の終わりのハーモニー。。。
あの名曲が脳裏に浮かびました!!
優しいメロディーが聞こえて来るようです^^

はまぴー | URL | 2012/09/14 (Fri) 05:58 [編集]


AKIRAさん

雰囲気を味わっていただいてありがとうございます^-^
来年は是非、店先にもたくさんの風鈴を吊り下げてみて下さいね!

AKIRAさんへ | URL | 2012/09/14 (Fri) 08:23 [編集]


ゆっころさん

気分だけでも、見た目だけでも涼しんでもらえましたか?
9月の中旬なのにまだまだ暑いですね~

ゆっころさんへ | URL | 2012/09/14 (Fri) 08:37 [編集]


はまぴーさん

井上陽水でしたよね!?
残暑は厳しいですが、夏はもう終わりですね。

はまぴーさんへ | URL | 2012/09/14 (Fri) 08:44 [編集]


RIRICOさん

「風」と「音」を感じてもらえて嬉しいです^-^
季節の風情を味わう心をいつまでも忘れないでいたいですね。

RIRICOさんへ | URL | 2012/09/14 (Fri) 08:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)