あとほットダイヤリー

夏気分

H24アガパンサス 
アガパンサスの淡いブルーを見ていたら、
ジメジメした梅雨時でも、爽やかな気分になれます。

H24アガパンサス 
四方八方に咲く花の姿は夏の花火を思い出させます。
あと半月もすれば、あちこちで花火が見られるようになります。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当だわ♪

涼しげな花火♪

rose | URL | 2012/07/16 (Mon) 21:52 [編集]


清涼感がありますね~
風に揺れると
いっそう涼しげなのでしょうね。

イヴまま♡ | URL | 2012/07/16 (Mon) 22:39 [編集]


自然て良く出来ているなと思います!!
アガパンサスに紫陽花など、梅雨のジメジメを吹き飛ばしてくれる爽やかさを持っていますよね^^

はまぴー | URL | 2012/07/17 (Tue) 06:05 [編集]


roseさん

今日も暑いですね~
すっかり梅雨も明けたような暑さと青空です。
こんな涼しげな花火があったらいいですね^-^

roseさんへ | URL | 2012/07/17 (Tue) 15:20 [編集]


イヴまま♡さん

はい、アガパンサスの色は清涼感があって好きです^-^
茎が長いので、風があるとユラユラと気持ちよさそうです♪

イヴまま♡さんへ | URL | 2012/07/17 (Tue) 15:23 [編集]


はまぴーさん

今日のはまぴーさんのブログ写真もアガパンサスでしたね^-^
この時期に気分を爽やかにしてくれる花なので助かりますね♪

はまぴーさんへ | URL | 2012/07/17 (Tue) 15:26 [編集]


昨日今日と
ものすごく暑いのですよ~
このブルーで、涼を頂いたようです^^

ゆっころ | URL | 2012/07/17 (Tue) 19:58 [編集]


今晩は~♪

今日のニュースで梅雨の明けた所を
伝えてましたね。

今年は梅雨が明けない内に各地は猛暑で
大変ですね。

アガバンサスのブルーって
ジメジメした梅雨も猛暑の時も
爽やかな気持ちにするかも知れませんね。

pipi | URL | 2012/07/17 (Tue) 21:11 [編集]


ゆっころさん

梅雨もあけて連日暑いですね~
急に暑くなるとカラダにこたえますね。
アガパンサスの色で少しは涼しくなってもらえましたか?

ゆっころさんへ | URL | 2012/07/18 (Wed) 09:04 [編集]


pipiさん

はい、急に梅雨明けしましたね^-^
昨日の京都は36度くらいありましたよ~
日中に祇園祭の山鉾巡行を見ている観光客も
数人熱中症で倒れたみたいです。

pipiさんへ | URL | 2012/07/18 (Wed) 09:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)