fc2ブログ
 

あとほットダイヤリー

赤色紫陽花

赤色紫陽花(梅宮大社) 
紫陽花の色を最初に思い浮かべるのは青紫色
たまに見かける赤色も素敵です。
昔は赤色もよく見かけましたが、最近は減ったような気がします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この赤は珍しいですね!!
とても素敵な色です。
ウチの庭にも欲しいです^^

はまぴー | URL | 2012/06/27 (Wed) 06:04 [編集]


はまぴーさん

たまには赤色もいいでしょ!?
青、紫、白、赤、いろんな色の紫陽花を
庭いっぱいに揃えたいですね♪

はまぴーさんへ | URL | 2012/06/27 (Wed) 07:05 [編集]


本当ですね~

小学校の頃
ちょっと怖い赤い紫陽花の話聞きませんでした??

最近はピンクが多いですね
母の日の鉢物用で増えてる気がします

rose | URL | 2012/06/27 (Wed) 14:41 [編集]


私ははじめて赤色のあじさい知りました。

濃いピンクとはまた違った色ですよね?
私もぜひ1度実物を見てみたいです。

いつも珍しい物を見せて下さってありがとうございます。

葉月 | URL | 2012/06/27 (Wed) 18:23 [編集]


こんばんは。
たしかに紫陽花のイメージカラーは青紫ですね^^
赤もインパクトあって、素敵ですね☆

hanapapa | URL | 2012/06/27 (Wed) 22:38 [編集]


わぁ~赤の紫陽花♪
私見たことないかも・・(?)
文句なし可愛いらしいです♪
背景に、青や赤のお友達がこっちもいるよ・・て言っているみたい。
ボケが良いです~♪

ツッコ | URL | 2012/06/27 (Wed) 23:33 [編集]


roseさん

え~怖い赤い紫陽花の話???
どんな話なんだろう?気になるな~
私はお世話になった方に「秋色紫陽花(シーアン)」を贈りましたよ♪

roseさんへ | URL | 2012/06/28 (Thu) 08:28 [編集]


葉月さん

色が違うと雰囲気が違いますよね^-^
ピンクよりは濃いのでまた違った色の紫陽花です。
紫陽花もいろんな種類があって、見ていて楽しいです♪

葉月さんへ | URL | 2012/06/28 (Thu) 08:33 [編集]


hanapapaさん

赤もなかなか素敵でしょ!?
赤系の紫陽花を見つけて楽しんでました♪

hanapapaさんへ | URL | 2012/06/28 (Thu) 08:36 [編集]


ツッコさん

赤色の紫陽花、可愛いでしょ^-^
バックにいろんな色の紫陽花を彩りに入れてみました♪

ツッコさんへ | URL | 2012/06/28 (Thu) 08:38 [編集]


この紫陽花珍しい色ですね。
すごっくかわいいです♪

ゆっころ | URL | 2012/06/28 (Thu) 14:13 [編集]


ゆっころさん

やっぱり珍しいですか?
赤色も雰囲気が変わって可愛いでしょ。
あと黄色があれば楽しいんですがさすがにありませんね^-^

ゆっころさんへ | URL | 2012/06/28 (Thu) 17:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)