あとほットダイヤリー

百万本の薔薇♪

2012年6月季節カレンダー   
6月のカレンダーは、真っ赤な薔薇です。
ギュッと詰まった花弁の重なりがゴージャスで
何ともいえないくらい素敵です

下記リンクの「このパズルで遊ぶ」 からパズルに挑戦頑張るぞ。おーっ。して下さい。
今月も70ピースですぴーす

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~♪

百万本の薔薇 素敵なカレンダーですね^^
「百万本の薔薇」と聞くと加藤登紀子の歌が
思い出します。

百万本まで行かなくても、1本でも
存在感がある薔薇ですね・

pipi | URL | 2012/06/01 (Fri) 11:10 [編集]


これすごくきれいで
すごく気に入ってます♪

nao! | URL | 2012/06/01 (Fri) 14:02 [編集]


100万本の薔薇v-254
素敵♪
うっとりです♪

rose | URL | 2012/06/01 (Fri) 20:47 [編集]


こんばんは。

すごい密集ですね^^
美しさが凝縮されてます☆
百万本のバラだと部屋の中がこんな密集状態でしょうね(笑)

hanapapa | URL | 2012/06/01 (Fri) 22:48 [編集]


こんばんは
わぁ、なんて豪華♪
真っ赤なフリルみたいですね
埋もれてみたい~笑

こころん☆ | URL | 2012/06/01 (Fri) 23:13 [編集]


バラに似あう言葉はただ一つ。
ゴージャスしかないですよね!!
甘い香りと共に、花界の女王陛下ですね^^

はまぴー | URL | 2012/06/02 (Sat) 06:11 [編集]


pipiさん

そうです、加藤登紀子の唄で正解!
なかなか魅力的な薔薇でしょう~
残念ながら名前はわかりません。なんて名前かな~?

pipiさんへ | URL | 2012/06/02 (Sat) 08:59 [編集]


nao!さん

気に入ってもらえて嬉しいです^-^
ちょっと優雅な気分になれましたか?

nao!さんへ | URL | 2012/06/02 (Sat) 09:00 [編集]


roseさん

roseさんにも気に入ってもらえたかな?
この薔薇の名前、わかります?
roseさんならわかりますよね?

roseさんへ | URL | 2012/06/02 (Sat) 09:02 [編集]


hanapapaさん

この密集感を伝えたくて、全体像ではなくアップにしてみました^-^
百万本あったらすごいでしょうね~
辺り一面が薔薇の絨毯になりますね!

hanapapaさんへ | URL | 2012/06/02 (Sat) 09:05 [編集]


こころん☆さん

ちょっと変わった薔薇でしょ~?
「ばら」より「バラ」より「rose」より「薔薇」が似合うと思いませんか?

こころん☆さんへ | URL | 2012/06/02 (Sat) 09:08 [編集]


はまぴーさん

この薔薇は「ゴージャス」そのものですよね^-^
薔薇もいろんな種類があって見ていて楽しいです♪

はまぴーさんへ | URL | 2012/06/02 (Sat) 09:10 [編集]


バラの花びらの巻きと重なりが大好きです☆
バラ好きとしては魅了される一枚です^^
赤いバラは豪華さもありますが、秘めた情熱もあって
こんなにいっぱいプレゼントしてもらいたい~☆

RIRICO | URL | 2012/06/02 (Sat) 17:36 [編集]


RIRICOさん

RIRICOさんも薔薇が好きですよね^-^
こんな情熱的な赤色の薔薇をもらったら嬉しいですよね♪
サプライズで送ってあげたいな!

RIRICOさんへ | URL | 2012/06/02 (Sat) 21:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)