あとほットダイヤリー

大人の雰囲気

大人のスパティフィラム
ちょっと大人の雰囲気で撮ってみました。
後ろ姿のスパティフィラムも素敵です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

哲郎さん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

このお花 スパティフィラムというのですね。。。
後ろ姿をアンダーに撮ったら、本当に
『大人の女性』を感じます。。。

雰囲気ありますね~!さすがです~!
(*^-^)ニコ

マリア | URL | 2012/05/25 (Fri) 13:34 [編集]


こんばんは!

スパティフィラムの花 好きです。。。
長く楽しめるお花ですよね?

こんな風に後姿も 楚々として 良いですね!(^^)

けい | URL | 2012/05/25 (Fri) 17:46 [編集]


シックなスパティフィラムですね!!
穏やかで優しい時間の流れを感じます。
癒しの時間ですね^^

はまぴー | URL | 2012/05/26 (Sat) 06:13 [編集]


マリアさん

後ろ姿が素敵なのは魅力を感じますよね^-^
ついつい花も後ろ姿を見てしまいます。

マリアさんへ | URL | 2012/05/26 (Sat) 07:35 [編集]


けいさん

スパティフィラムは涼しさを感じるお花ですね^-^
アイスクリームのような黄色の棒(!?)を正面から撮るのは定番ですが
今回は後ろから撮ってみました。

けいさんへ | URL | 2012/05/26 (Sat) 07:38 [編集]


はまぴーさん

白い部分をさりげなく目立つように撮ってみました^-^
カラーとはまた違った美しさがありますね。

はまぴーさんへ | URL | 2012/05/26 (Sat) 07:41 [編集]


本当だわ
大人・・・感じます
とっても素敵ですね。
さすがだわぁ♪

nao! | URL | 2012/05/26 (Sat) 09:50 [編集]


nao!さん

誉めていただいてありがとう^-^
今日は私も仕事です。ちょっと暑いです…
nao!さんも頑張ってね!

nao!さんへ | URL | 2012/05/26 (Sat) 15:52 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/26 (Sat) 16:31 [編集]


1枚の絵画の様に趣のある1枚ですね。

あとほさんの写真って芸術的ですよね?

やはり露出の調整で雰囲気を変えられるのですか?
イメージどうりに仕上げるコツってありますか?

葉月 | URL | 2012/05/27 (Sun) 22:31 [編集]


葉月さん

そんなに誉めてもらったら恥ずかしいです…
光があたっていると露出調整して撮るとこんな感じになります。
測光方法に「スポット測光」っていうのがあるのでそれに設定して
露出補正でアンダー(-)側にするのがコツです。
デジタル一眼だと撮ったらすぐモニターで確認できるので
いろいろ設定を変更して試してみてくださいね♪

葉月さんへ | URL | 2012/05/28 (Mon) 10:57 [編集]


鍵コメさん

コメント遅くなりました。
昨日のカメラ勉強会は楽しかったですね♪
次は季節的にやっぱり紫陽花でしょうか?
またカメラ勉強会、しましょう!

鍵コメさんへ | URL | 2012/05/28 (Mon) 11:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)