あとほットダイヤリー

鯉のぼり

鯉のぼり 

桜で満喫させてくれた4月も終わり今日から5月です。

晴天晴れの中、春の風風で元気力に気持ちよく泳ぐ「鯉のぼり夫婦こいのぼり」を見かけました。

「鯉のぼり夫婦こいのぼり」の風景も街中では珍しくなりました。

 

5月季節カレンダー

毎月、カレンダーを作ってちょうど4年になります。

4年ということは、上のカレンダーで48枚目です。

「継続は力力なり」です。

5年目からも頑張って作っていこうと思っています。 

 カレンダーの説明は、こちらで掲載しています。

   →  http://atho-e-shop.com/hpgen/HPB/categories/43620.html

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

哲郎さん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

雲ひとつない空を泳ぐ鯉のぼり。
とっても気持ちよさそうです~~(o^―^o)ニコッ

お見舞いコメント有難うございました!
お陰様で だいぶ楽になりました。
完全に治るまで しっかり養生したいと思っています。

マリア | URL | 2009/05/01 (Fri) 14:44 [編集]


マリアさん

油断禁物ですよv-400
完治してまた素敵な写真を撮って見せてください。

マリアさんへ | URL | 2009/05/01 (Fri) 15:52 [編集]


こんばんは^^
わたしのブログにお越しくださりありがとうございました☆
鯉のぼりが元気に泳いでますね~
我が家の鯉のぼりは、昨年破けてしまい、今年はお蔵入りです><
これからも、どうかよろしくお願いします~♪

いちぼく | URL | 2009/05/01 (Fri) 22:18 [編集]


鯉のぼり

哲郎さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
5月になりましたね!!
鯉のぼり
ほんの一時だけ、我が家にも鯉のぼりがあった時期がありましたが、ほとんど縁のない生活でした。。。
鯉のぼりと言えば、こちら四国高知県では、仁淀川の川に、たくさんの鯉のぼりが泳ぐ風景が見られます!!
いつか、訪ねてみてください^^

hunter | URL | 2009/05/01 (Fri) 23:15 [編集]


いちぼくさん

コメントありがとうございます^^
我が家は残念ながら無くて、もっぱら人の家の「鯉のぼり」を見て
楽しんでいます♪

いちぼくさんへ | URL | 2009/05/02 (Sat) 09:02 [編集]


hunterさん

ニュースで見たことがあります^^
このGW、四国はきっと大勢の観光客で賑わうでしょうね~
おうどん、食べに行きたいですね~

hunterさんへ | URL | 2009/05/02 (Sat) 09:05 [編集]


カレンダーいいですね♪私も来年は作ってみようかな。
そして、その紫の花(あやめ?しょうぶ?カキツバタ?)も綺麗ですね~~

atsuko | URL | 2009/05/03 (Sun) 08:16 [編集]


atsukoさん

来年と言わず、来月から作ってください^^
私はラベルマイティのソフトを利用して毎月作っています。
簡単に作れますよv-221

atsukoさんへ | URL | 2009/05/03 (Sun) 17:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)