あとほットダイヤリー

椿と桜

椿と散る桜(2) 
落ちた椿と散った桜の共演です。

椿と散る桜(1)
散ってからも美しい姿です

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は~♪
桜と椿の共演とはオツですねぇ。
美しい物は散っても美しいのが
羨ましき限りです(笑)

人は自分に無い物を求めます。
私は求める物が多すぎて
何も手にする事が出来ません(笑)

pipi | URL | 2012/05/23 (Wed) 21:34 [編集]


散っても美しい桜と椿
☆椿散り 二度目の開花 道の傍☆
今年のお気に入りの俳句です(笑)

ゆっころ | URL | 2012/05/24 (Thu) 09:54 [編集]


上の1枚、神秘的すぎます。
スポットライト浴びて主役を演じてますね。
落ちた後も美しいなんて、また撮ってもらえて、
なって幸な椿・・・♪

ツッコ | URL | 2012/05/24 (Thu) 15:49 [編集]


pipiさん

ちょうど苔があるところだったので綺麗でした^-^
誰しもよその畑がよく見えたり、無いものねだりしたり、
でも、それが生きている証拠ですね。

pipiさんへ | URL | 2012/05/24 (Thu) 17:09 [編集]


ゆっころさん

おっ、ゆっころ作ですね!
素敵です、座布団1枚!

ゆっころさんへ | URL | 2012/05/24 (Thu) 17:10 [編集]


ツッコさん

ちょうど落ちた椿に光が差し込んでいて
それを強調して撮ってみました^-^
この椿さんの最後の花道かな…

ツッコさんへ | URL | 2012/05/24 (Thu) 17:13 [編集]


こんばんは^^

椿、落ちてからもこんなに美しい姿を見せてくれるなんて
もううっとりしちゃいます♪
特に1枚目の大人っぽくて神秘的な姿がたまりません。

いつまでも美しく咲いていたいなーなんて思ってしまいました^^*

みゆ | URL | 2012/05/24 (Thu) 21:31 [編集]


なんて素晴らしい光と影なんでしょう!!
特に一枚目は息を飲むほどの美しさです。
大きな感動をありがとうございます^^

はまぴー | URL | 2012/05/25 (Fri) 06:12 [編集]


みゆさん

椿はポトリと落ちてはかないですが、
落ちてる姿がとても哀愁がありますよね^-^
なので、落ちている姿の写真を撮るのが好きです♪

みゆさんへ | URL | 2012/05/25 (Fri) 06:46 [編集]


はまぴーさん

はまぴーさんにそんなに誉められたら照れます^-^
光の差し込んでいるいい場所に椿が一輪落ちていてくれました。

はまぴーさんへ | URL | 2012/05/25 (Fri) 06:48 [編集]


椿と桜、季節が少し戻りましたね~こんな風景を見ると春がなつかしいような気分です。
まだ一ヶ月くらいしか立っていないのにね・・・♪
椿の赤は、いつ見てもきれいですよね^^

RIRICO | URL | 2012/05/25 (Fri) 15:50 [編集]


RIRICOさん

ちょっと季節はずれになってすみません。
アップするタイミングを逃してしまいました。
椿はポトリと落ちてしまうからこそ、落ちてからの楽しみがありますね。

RIRICOさんへ | URL | 2012/05/26 (Sat) 07:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)