あとほットダイヤリー

桜アート

桜アート
4月下旬の写真からです。
散った桜の花に木の陰がうつってまた桜が咲きました。  

琵琶湖疏水と散る桜
これは琵琶湖疏水に桜の花が流れる風景です。
散った桜を楽しむのもなかなか趣があります。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

枝の影に花を再び咲かせる・・なんて、
その発想すごくロマンチック。
水辺に散る花びらも光にキラキラ・・素敵♪
再び桜を楽しませてもらいました♪

ツッコ | URL | 2012/05/22 (Tue) 11:41 [編集]


水面の桜ってロマンティック
本当にすてきね~

桜の季節はあっという間でしたね

rose | URL | 2012/05/22 (Tue) 14:26 [編集]


花びらいいですね~
また来年♪と言ってくれてるみたい(^O^)

はるきち | URL | 2012/05/22 (Tue) 15:24 [編集]


哲郎さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

これは、本当に『アート』ですね!

一枚目の発想に感嘆しました!

哲郎さんの豊かな感性に拍手です
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

マリア | URL | 2012/05/22 (Tue) 19:45 [編集]


4月の思い出をまたここで見せて頂くのもいいものですね。

桜って咲く姿もよし、散る時も美しく不思議な魅力を
持った花ですね。

桜の樹の影と花びらのコントラストが綺麗です。

葉月 | URL | 2012/05/22 (Tue) 22:43 [編集]


桜は散っても絵になりますね!!
心が和みました。
ありがとうございます^^

はまぴー | URL | 2012/05/23 (Wed) 06:22 [編集]


おはようございます。

うふっ 楽しい発想ですね!
そう考えると 楽しさも倍になりそう。

川面を流れる花びらも 浪漫がありますね(^^)

けい | URL | 2012/05/23 (Wed) 08:05 [編集]


ツッコさん

ロマンチックですか?ありがとうございます^-^
晴れていてちょうど木の影が出来たのでラッキーでした。
桜が散ってる時も綺麗ですよね♪

ツッコさんヘ | URL | 2012/05/23 (Wed) 12:46 [編集]


roseさん

今年の桜は咲くのが遅かったのでアッという間でしたね。
短い分、散ってる時も楽しまないとね^-^

roseさんへ | URL | 2012/05/23 (Wed) 12:50 [編集]


はるきちさん

そうですね、1年後の楽しみですね^-^

はるきちさんへ | URL | 2012/05/23 (Wed) 12:53 [編集]


マリアさん

ありがとうございます^-^
影が無ければありふれた散った桜の花の風景ですが、
影があったことで、ちょこっとアートになりました♪

マリアさんへ | URL | 2012/05/23 (Wed) 12:55 [編集]


葉月さん

季節にあった時期にタイムリーにアップしたかったのですが、
他の写真があったりしてなかなかアップ出来ませんでした。
人生、散り際も美しくありたいですね。

葉月さんへ | URL | 2012/05/23 (Wed) 12:58 [編集]


はまぴーさん

このような写真を撮って散った桜を初めて楽しめました^-^
来年から桜の楽しみ方がひとつ増えました♪

はまぴーさんへ | URL | 2012/05/23 (Wed) 13:14 [編集]


けいさん

桜が散った花がいっぱいある場所に来て、
ふと影があることに気がつきピンときました^-^
写真を撮るのも楽しかったです♪

けいさんへ | URL | 2012/05/23 (Wed) 13:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)