あとほットダイヤリー

鹿のおみくじ

春日大社おみくじ 
奈良公園にはたくさんの鹿がいます。
春日大社のおみくじも可愛らしい鹿がおみくじをくわえています
大吉のおみくじをくわえている鹿はどれかな

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんて可愛らしい!!
ダルマや干支など、おみくじとセットになった置物を集めています。
欲しくなりました^^

はまぴー | URL | 2012/05/16 (Wed) 06:35 [編集]


(*^ー゜)ノ コンニチハ☆

わぁ~~春日大社には、こんなに愛らしいおみくじが
あるのですね~!
知りませんでした・・・

藤の花も入って、素敵なお写真になりましたね~
v(*'-^*)bぶいっ♪

マリア | URL | 2012/05/16 (Wed) 13:12 [編集]


こんにちは~v-530

奈良公園には高校の修学旅行と
一人旅で行った事があります。

鹿とは目が合わないように歩いた記憶があります(笑)
鹿のおみくじは可愛いですね。
引いてみたくなりますね^^

pipi | URL | 2012/05/16 (Wed) 14:50 [編集]


可愛い~♪
鹿が咥えているなんて♪
同じ向きで並んでいるのが又可愛い♪

藤!みごとです!

ツッコ | URL | 2012/05/16 (Wed) 20:24 [編集]


こんばんは!

これは又可愛い鹿さんですね?
おみくじも これなら皆大吉?
っと言うわけには いかないものでしょうね。

けい | URL | 2012/05/16 (Wed) 21:02 [編集]


かわいらしいおみくじね!

修学旅行でしかせんべいをあげたけど
おみくじはしらなかったな

rose | URL | 2012/05/16 (Wed) 21:13 [編集]


可愛いですね
鹿のおみくじなんですかぁ~
これは何個もひいちゃいそうです

nao! | URL | 2012/05/17 (Thu) 12:27 [編集]


おみくじなのね~~
かわいらしいね。
絶対凶は出なさそう(笑)

ゆっころ | URL | 2012/05/17 (Thu) 20:04 [編集]


はまぴーさん

はまぴーさんは縁起物を集められているんですね^-^
是非奈良に行かれたときはゲットしてください♪

はまぴーさんへ | URL | 2012/05/18 (Fri) 08:20 [編集]


マリアさん

マリアさんも奈良に行かれたことありましたよね?
以前奈良ホテルの写真をブログで拝見しましたから^-^
その時は鹿さんのおみくじに気がつかなかったですか?
なかなか可愛らしいでしょ♪

マリアさんへ | URL | 2012/05/18 (Fri) 08:23 [編集]


pipiさん

へぇ~pipiさんは一人旅もされているんですね^-^
周りに気を使わないで行く一人旅もいいですよね~♪
一人旅、よくされるのかな?
奈良公園に行くと普通に鹿がたくさんいますよね。
ふと後ろを振り返った時に鹿がいたらびっくりしますね!

pipiさんへ | URL | 2012/05/18 (Fri) 08:29 [編集]


ツッコさん

鹿さんのおみくじ、
一つだけでなくてこうしてたくさん置いてあると
絵になるでしょ^-^
こんな感じの写真、好きなんですよね♪

ツッコさんヘ | URL | 2012/05/18 (Fri) 08:34 [編集]


けいさん

おみくじを見て木に結んだ後でも
この鹿さんだったら飾り物として使えますね^-^
ちょっとした奈良のお土産にもいいかも知れませんね♪

けいさんへ | URL | 2012/05/18 (Fri) 08:36 [編集]


roseさん

鹿せんべいは今もありますね^-^
鹿せんべいを買うと鹿さんがいっぱい近寄ってくるから大変です。
修学旅行に奈良か京都に行くことってやっぱり多いですね♪

roseさんへ | URL | 2012/05/18 (Fri) 08:39 [編集]


nao!さん

可愛いでしょ^-^
大吉がでるまでひきますか?
鹿さん、何匹になるでしょうね♪

nao!さんへ | URL | 2012/05/18 (Fri) 08:57 [編集]


ゆっころさん

凶のおみくじだったら、鹿さんに噛まれそうですね^-^
この日はいいお天気だったのでスケッチしてる人もたくさんいましたよ♪

ゆっころさんへ | URL | 2012/05/18 (Fri) 08:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)