あとほットダイヤリー

蓮華畑

蓮華畑

紫色と白色のじゅうたんのような風景キラキラに誘われてちょうちょ

蓮華畑の写真カメラを撮りました。

 

蓮華畑 

昔はよく見かけた風景ですが、

最近は街中ではあまり見かけなくなりました泣き顔

 

蓮華畑 

蓮華の花びらってよく見ると

こんな形をしているんですねにっこり

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

れんげ畑

なんだか れんげ畑に・・行ってみたくなりました。
可愛らしいお花ですね。

蕾 | URL | 2009/04/30 (Thu) 10:28 [編集]


蕾さん

蕾さんの住んでる街には蓮華畑はないのかな?
春らしい風景でホノボノしますよ^^

蕾さんへ | URL | 2009/04/30 (Thu) 16:14 [編集]


はじめましてー!
先日はご訪問&コメントありがとうございました^^
優しい紫色が何ともキレイですね!
確かにレンゲの花って最近みかけない気がします。
すごく素敵なお写真で、私も撮りたくなりますー!
どこかに咲いていないかな??

nana* | URL | 2009/04/30 (Thu) 21:16 [編集]


nana*さん

コメントありがとうございます♪
是非このGWに蓮華畑を探して
蓮華の写真を撮ってみてくださいね^^

nana*さんへ | URL | 2009/05/01 (Fri) 07:50 [編集]


こんばんは★
もう何年もレンゲを見ていません。。。
子供の頃は身近にあったレンゲ畑。
写真を見せていただいて、とっても見たくなりました!
このゴールデンウィークに探してみます(o^^o)
まだ咲いているかなぁ。。。

とろとうに | URL | 2009/05/01 (Fri) 23:39 [編集]


とろとうにさん

是非探してブログに載せてくださいね^^
人によって写し方が違うから、楽しみです♪

とろとうにさんへ | URL | 2009/05/02 (Sat) 09:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)