あとほットダイヤリー

ピンクと緑色

ミツバツツジと枝垂桜 
背景の色が違うと、雰囲気が変わって見えます
こちらはミツバツツジの花のピンク色をバックに撮ってみました。

新緑と枝垂桜
こちらは新緑の葉っぱの緑をバックに撮ってみました。
どちらがお好みですか

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

写真は背景で決まりますもんね!!
違った表情になるので楽しいですよね^^

はまぴー | URL | 2012/04/28 (Sat) 06:23 [編集]


私は新緑バックが好きです♪
背景の色が違うと雰囲気が全く違いますね。
そういう神経使った撮り方・・覚えないといけませんね。
勉強になりますぅ。

ツッコ | URL | 2012/04/29 (Sun) 21:44 [編集]


哲郎さん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

背景で、印象がずいぶん変わりますね。。。

どちらも好きですが。。。
う~~ん と悩みながら、やはり、新緑背景に
一票。。。でしょうか~^^

マリア | URL | 2012/04/30 (Mon) 11:25 [編集]


はまぴーさん

はい、背景の色って大切ですね^-^
いつも写したい被写体を中心に左右に動いて
背景の色を確かめながら写しています♪

はまぴーさんへ | URL | 2012/04/30 (Mon) 19:09 [編集]


ツッコさん

ツッコさんは新緑バックがお好きなんですね^-^
枝垂桜の桜色が際立ってるからでしょうか?
ミツバツツジが背景の方も可愛らしいでしょ~

ツッコさんへ | URL | 2012/04/30 (Mon) 19:13 [編集]


マリアさん

GW、始まりましたね^-^
マリアさんはゆっくり出来ていますか?
私は暦通りなので明日、明後日は仕事です。
新緑背景に一票、ありがとうございます♪

マリアさんへ | URL | 2012/04/30 (Mon) 19:16 [編集]


背景で趣が変わって
ピンクはかわいらしく
黄緑は穏やかで・・・・・
絵を描くときも背景で随分悩みます^^;

ゆっころ | URL | 2012/04/30 (Mon) 19:56 [編集]


ゆっころさん

なるほど~
絵でも背景が大切ですよね。
絵も写真も同じですね!

ゆっころさんへ | URL | 2012/04/30 (Mon) 20:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)