あとほットダイヤリー

春の彩り

なばなの里(河津桜と菜の花) 
満開の河津桜の前に、たくさんの菜の花が咲いていました。
桜色と黄色、春の彩りです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美しい色合いの競演ですね!!
春爛漫。。。
素晴らしいです^^

はまぴー | URL | 2012/03/29 (Thu) 06:44 [編集]


おはようございます。

まさに春爛漫!(^^)

桜も菜の花も春の陽射しの中で
輝いて・・・
私はこの中でほっこり転寝でもしたいです。(笑)

昨日はぽかぽか陽気だったので
つくばももう直ぐかな?(*´∇`*)

けい | URL | 2012/03/29 (Thu) 07:15 [編集]


はまぴーさん

河津桜の前に菜の花が咲いていて春らしい風景でした^-^
「なばなの里」に着いた頃は冬空で小雨も降っていたのですが
少し青空が見えて来てよかったです。

はまぴーさんへ | URL | 2012/03/29 (Thu) 07:58 [編集]


けいさん

ポカポカ陽気の中で綺麗な桜を見ながら
お弁当を食べて根っころびたいですね~^-^

けいさんへ | URL | 2012/03/29 (Thu) 08:18 [編集]


嬉しいほど春だぁ~
すごくかわいいです
早く、茨城にも春が来ないかなぁ~

素敵な写真ありがとうございます。

nao! | URL | 2012/03/29 (Thu) 11:46 [編集]


河津桜と菜の花が満開~♪
きれいな春色のコラボですね^^
こちらも枝垂れ桜が咲くようになると菜の花とのコラボが見られる所があります♪

これからは忙しくなりますね~ぽかぽか陽気の休日は家にいるのがもったいないですね^^

RIRICO | URL | 2012/03/29 (Thu) 16:16 [編集]


わ~すっかり春ですね。
家にこもって絵描いているうちに
世間は春になっているんですね。
綺麗です☆

ゆっころ | URL | 2012/03/29 (Thu) 20:05 [編集]


nao!さん

茨城にも春はもうすぐやってきますよ^-^
ワンちゃんたちとお散歩して春をたくさん見つけないといけないですね♪

nao!さんへ | URL | 2012/03/30 (Fri) 07:05 [編集]


RIRICOさん

今年の冬は厳しかったけれど、
河津桜はちゃんとあちこちで今年も咲いてくれてますね^-^
RIRICOさんも毎年楽しみにされているコラボの場所があるんですね♪
その写真をもうすぐブログで見られることを楽しみにしています!

RIRICOさんへ | URL | 2012/03/30 (Fri) 07:11 [編集]


ゆっころさん

春色いっぱいの写真でしょ^-^
桜と菜の花はやっぱり春の代表ですからね~
ゆっころさんの春いっぱいの絵も楽しみにしていますね♪

ゆっころさんへ | URL | 2012/03/30 (Fri) 07:14 [編集]


わあ・・・素敵♪

桜色と黄色
この組み合わせだ~い好き♪

rose | URL | 2012/03/30 (Fri) 14:48 [編集]


roseさん

みんなが元気になる色ですよね^-^
日曜日からは4月なんですよね~

roseさんへ | URL | 2012/03/30 (Fri) 17:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)