あとほットダイヤリー

YELL

希望   
今日で東北大震災からちょうど1年になります。
被災者の方々にとっては辛くて大変な1年だったと思います。
確かな復興までにはまだまだ時間がかかりますが、
これからも力を合わせて一歩ずつ前に向いて進んで行くしかありません。

今回は「いきものがかり」の「YELL」をエレクトーンエレクトーンで演奏しました。
遠くからですが、エールを贈る気持ちで弾きました。
今回もシンフォニックバージョンで綺麗な音です。
演奏はこちら音符 

  →  atho-e-shop.com/hpgen/HPB/entries/173.html

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/11 (Sun) 11:39 [編集]


空を仰ぐ白い花・・・・
きれいだな~~^
何を想っているのかな?

「いきものがかり」隣の海老名市の高校を卒業して
今小田急線の海老名駅で、いきものがかりの曲が流れるんですよ。

ゆっころ | URL | 2012/03/11 (Sun) 20:22 [編集]


鍵コメさん

わざわざ聴いてくれてありがとう^-^
録音の時は何度も間違えましたが
何とかマシなのをアップしました♪
音楽を通じてみんな元気になれたらいいですね!

鍵コメさんへ | URL | 2012/03/12 (Mon) 07:43 [編集]


ゆっころさん

「いきものがかり」の歌は聴いていて元気になれますね♪
彼女は海老名のご出身なのかな?
光の玉ボケを希望の光として見ている雰囲気で撮ってみました。

ゆっころさんへ | URL | 2012/03/12 (Mon) 07:46 [編集]


素敵なお写真ですね!!
いきものがたりの曲、大好きです。
お写真のイメージにピッタリですね^^

はまぴー | URL | 2012/03/13 (Tue) 06:29 [編集]


おはようございます。

もう1年過ぎてしまいましたね。
空を見上げる可憐な花の思い
天に届きますように。。。

色んな活動なさっているのですね。
後ほど演奏を聴かせていただきます。

けい | URL | 2012/03/13 (Tue) 07:00 [編集]


あとほさんのエレクトン演奏、お見事です☆
「YELL」だいすきな曲です~オーケストラバージョンで
とても豪華ですネ♪♪
私も「YELL」を弾きたくなってしまいました^^

RIRICO | URL | 2012/03/13 (Tue) 14:37 [編集]


今晩は~v-530

素晴らしい演奏ですね。
あとほさんが演奏されてるのにはビックリです。
音楽は人の心を癒します。


pipi | URL | 2012/03/13 (Tue) 21:41 [編集]


こんばんは♪
ご無沙汰してました(;´▽`A``
まっすぐ光に向かうお花、とっても元気が出ます
エレクトーン演奏素敵ですね(=^・^=)

こころん☆ | URL | 2012/03/13 (Tue) 23:23 [編集]


はまぴーさん

3月11日にピッタリの写真を考えて選びました。
自分に出来ることは小さいことですが、
出来ることから応援していこうと思っています!

はまぴーさんへ | URL | 2012/03/14 (Wed) 08:24 [編集]


けいさん

音楽が好きで、下手ながら今も習っています♪
けいさんの娘さんのように本格的ではないので恥ずかしいばかりです…

けいさんへ | URL | 2012/03/14 (Wed) 08:28 [編集]


RIRICOさん

おせいじでも嬉しいです^-^
エレクトーンの楽譜もいろんなのがありますが、
音的にはシンフォニックな音源の楽譜が好きです♪
録音となると、失敗ばかりでなかなかちゃんとは演奏出来なくて…
まぁ雰囲気だけでもわかって頂ければ幸いです。

RIRICOさんへ | URL | 2012/03/14 (Wed) 08:31 [編集]


pipiさん

下手ですが、恥ずかしながら私の演奏です^-^
なかなか上達しませんが、エレクトーンとジャズギターを
月に2回習っています♪

pipiさんへ | URL | 2012/03/14 (Wed) 08:34 [編集]


こころん☆さん

本格的に冬眠から覚めて活動し始めましたね^-^
希望を抱いてる雰囲気の写真にしました!
演奏聴いてくれてありがとうございます♪

こころん☆さんへ | URL | 2012/03/14 (Wed) 08:44 [編集]


哲郎さん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

出遅れましたが。。。
エレクトーンの演奏が とても素敵だったので
こちらにコメント残します。。。

この曲知りませんでした。。。

とても綺麗なメロディーで、心に沁み入る曲ですね。
アレンジも そして、演奏も素晴らしいです~!
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

哲郎さん エレクトーンはもう長くされているのでしょうね?
これからも、時々 エレクトーンの曲 聞かせて下さい~
ニコッ♪(〃'▽'〃)

マリア | URL | 2012/03/14 (Wed) 14:18 [編集]


マリアさん

忙しいのにまた今回も聴いて頂いてありがとうございます^-^
はい、長く習ってますが、そのわりに上達しなくて…
次はフィンガーピッキングのギターの予定です♪
弾ける曲は何曲かあるんですが、
なかなか間違えずに弾くのには苦労しまして…
綺麗なアコースティックの曲なのでまた聴いてくださいね!

マリアさんへ | URL | 2012/03/14 (Wed) 16:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)