あとほットダイヤリー

光のパレード(1)

USJパレード 
去年12月に行ったUSJの光のパレードの様子です。
こんなパレードを見たのは若い頃に行ったTDL以来です。
いろんな形のキャラクターが次々と出てきて
大人も童心に戻って楽しめます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パレードを見ると、山下達郎さんの歌を思い出します!!
パレードってワクワクしますよね^^

はまぴー | URL | 2012/02/16 (Thu) 06:32 [編集]


綺麗ね~
私は毎年行ってますよ~
TDRかTDS

そちらはUSJですか?

遊園地のゲートを入ったとたん
スイッチon♪
誰よりもたくさん楽しめるように
張り切ってしまいます♪

ふだんのんびりなのにね・・・・って
私と遊園地に行ったら損はさせませんよ~

rose | URL | 2012/02/16 (Thu) 14:04 [編集]


今晩は~v-285
この様なパレードは、子供も大人も我を忘れ
とても楽しめるイベントですよね♪

子供が小さい時2回ディズニーランドへ
行きましたが、門をくぐった途端
おとぎの国に入ったようで
心がウキウキしました。

その時以来行ってません。


pipi | URL | 2012/02/16 (Thu) 19:18 [編集]


はまぴーさん

いくつになってもパレードは楽しいですよね^-^
目で耳で楽しませてくれます♪
山下達郎の曲もワクワクさせてくれますね!

はまぴーさんへ | URL | 2012/02/17 (Fri) 08:21 [編集]


roseさん

USJには今回初めて行きました。
TDLより規模が小さいのですが、普通の遊園地とは違って楽しいですね♪
損させないroseさんと一緒に行ってみたいな~^-^

roseさんへ | URL | 2012/02/17 (Fri) 08:24 [編集]


pipiさん

USJもTDLもおとぎの国ですよね^-^
普通の遊園地とはちょっと違いますね。
いくつになってもワクワクウキウキする気持ち、大切ですよね♪

pipiさんへ | URL | 2012/02/17 (Fri) 08:27 [編集]


こんばんは!

可愛らしい光のパレード。。。
楽しそうですね!
USJはまだ行った事はありませんが
TDLは 何度も何度も行きました。
何時も娘に連れられて・・・ですが(笑)
でも童心に戻るって大事なことですよね!(^^)

けい | URL | 2012/02/17 (Fri) 18:49 [編集]


USJ1度行って見たいな~
パレードもあるのですね♪
娘に何度か誘われたのですけど・・・
未だいけないのです^^;

ゆっころ | URL | 2012/02/17 (Fri) 20:06 [編集]


けいさん

素敵でしょ^-^
この日はクリスマス前でクリスマスツリーを夕方から見に行ったんです。
そのうちパレードの時間になって、タイミングよく見ることが出来ました♪

けいさんへ | URL | 2012/02/18 (Sat) 15:22 [編集]


ゆっころさん

ゆっころさんのお家は関東なのでTDLの方が近いですね^-^
この時は夕方から行ったのでアトラクションには乗ってないんです。
またいい季節になったら行こうと思っています♪

ゆっころさんへ | URL | 2012/02/18 (Sat) 15:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)