あとほットダイヤリー

姫うつぎ

姫うつぎ
昨日はせっかくの休日でしたが一日雨傘でした。

写真撮りに行けずに家の庭で写真カメラ撮影。

このお花は、「姫うつぎ」です。

毎年桜が終わった頃に咲いてくれる小さくて可愛らしいheartお花です。

紫陽花の生き生きとした葉っぱの緑アイコン名を入力してくださいをバックにボカして撮ってみました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

哲郎さん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

昨日は雨。今日は冷たい北風が びゅ~びゅ~!
デイカメ散歩はお預けで 残念です。。

姫ウツギ すてきですね。。。
哲郎さんの撮影されるお花は とてもやさしい表情
をしていますね。。。
*:.。☆..。.(´∀`人)

マリア | URL | 2009/04/26 (Sun) 11:43 [編集]


マリアさん

今日の日曜日も嫌なお天気でしたねv-390
今の時期、小さな花壇にも次々お花が咲いてくれるから
嬉しいです^^

マリアさんへ | URL | 2009/04/26 (Sun) 20:38 [編集]


久しぶりの休み

哲郎さん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
私も今日は久しぶりの休みとなりました!!
生憎天候は、曇りで、風が強く、肌寒い一日となりました。。
いつもながら、やさしい花の写真をありがとうございます♪
とろけるように、背景がぼけていて美しい風景です^^

少しはお休みになれるのでしょうか?
どうぞ、お元気で!!

hunter | URL | 2009/04/26 (Sun) 21:57 [編集]


はじめまして

うっち~と言います。
美しい花に感動です。
私は、デジイチをはじめて間もない者です。
皆さんの写真を見て、勉強させていただいております。
今後も寄らせていただきます。
よろしくお願いします。

うっち~ | URL | 2009/04/26 (Sun) 23:07 [編集]


姫うつぎ

小さくて 可愛らしいお花ですね。
うつぎの蕾も 可愛いのかな。
次々とお花が咲きだして 嬉しい季節になりましたね。

蕾 | URL | 2009/04/27 (Mon) 05:27 [編集]


hunterさん

せっかくの休日、雨でしたね。
私はゆっくりエレクトーンの練習をしました♪

hunterさんへ | URL | 2009/04/27 (Mon) 07:12 [編集]


うっち~さん

見ていただいてありがとうございます^^
私も独学ですが、楽しく写真撮影しています。
これからもヨロシクお願いします。

うっち~さんへ | URL | 2009/04/27 (Mon) 07:16 [編集]


蕾さん

白くて小さくて可愛いいでしょ?
小さな鉢に植えていて、毎年咲いてくれます^^

蕾さんへ | URL | 2009/04/27 (Mon) 07:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)