あとほットダイヤリー

仕事始め

飛翔 
今日(5日)から仕事始めです
2012年辰年もいよいよ始動開始となりました。
この写真は去年行ったUSJの「光のパレード」で
の飛んでる様子のオブジェです。
いい年になるようにと願い
仕事始めのブログにはこの写真を選びました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

USJにはこんなオブジェがあるんですね♪
飛んでるようです^^
鳩さんがいいことを運んでくれるよう選ばれて、きっと素敵な年になりますね☆

RIRICO | URL | 2012/01/05 (Thu) 15:17 [編集]


明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(^o^)丿

光のパレードがあるんですね!
たっぷりイルミネーション満喫でしたね(^O^)
すごく綺麗です~
新年から縁起がいいですね(^_-)-☆

はるきち | URL | 2012/01/05 (Thu) 17:04 [編集]


ほんとだぁ~。
これ素敵ですね。

飛躍する年になる予感がしてきました。

私もきょうから仕事始めだったのですよ。
お互いに今年も健康に気をつけて頑張りましょうね。

葉月 | URL | 2012/01/05 (Thu) 21:29 [編集]


いい1年になりますね^^
また今年もがんばりましょう!!

hunter | URL | 2012/01/05 (Thu) 22:11 [編集]


黒バックに白い鳩が美しいですね!!
縁起の良いお写真に感動です。
良い一年になりそうです^^

はまぴー | URL | 2012/01/06 (Fri) 06:28 [編集]


RIRICOさん

「光のパレード」ではたくさんのオブジェがありましたよ^-^
またアップするつもりですが、今回はこれにしました。
羽が上下に動くので、本当に飛んでいるみたいでした♪

RIRICOさんへ | URL | 2012/01/06 (Fri) 08:11 [編集]


はるきちさん

明けましておめでとうございます^-^
今年もよろしくお願いします。
もともとはクリスマスツリーを見に行ったんですが、
「光のパレード」も見ることが出来ました。
とても綺麗で大人でも楽しめました♪

はるきちさんへ | URL | 2012/01/06 (Fri) 08:13 [編集]


葉月さん

葉月さんも5日が仕事始めだったんですね。
お仕事以外に主婦業もあって何かと大変たと思うのですが、
頑張って素敵な1年にしましょうね♪

葉月さんへ | URL | 2012/01/06 (Fri) 08:17 [編集]


hunterさん

元旦からお仕事のhunterさん、いつもご苦労様です!
体に気をつけて今年も頑張ってくださいね。
お互い、いい年にしましょう!

hunterさんへ | URL | 2012/01/06 (Fri) 08:19 [編集]


はまぴーさん

白い鳩のオブジェは羽が上下に動いて本当に飛んでいるみたいでしたよ^-^
LEDの電飾に飾られたいろんな形のオブジェも綺麗でしたが、
この鳩はまた違った感動がありました♪

はまぴーさんへ | URL | 2012/01/06 (Fri) 08:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)