あとほットダイヤリー

メリークリスマス♪

USJメリークリスマス 
皆さん、メリークリスマス
京都の今朝は残念ながらホワイトクリスマスにはなりませんでした。
昨日は年賀状を済ませ、今日は今年最後のエレクトーンのレッスン
2011年も今週で終わりですね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

年賀状、まだ作っていません。。。
気持ちは焦るばかり^^;
なんとか年内に仕上げようと頑張っています!!
写真は決めているので、時間をやりくりします^^

はまぴー | URL | 2011/12/26 (Mon) 06:34 [編集]


はまぴーさん

年々年末の雰囲気が薄れてきますね。
なのでなかなか年賀状をする気分にはなれませんね。
今年はプリンターを買い換えたので、楽チンで印刷出来ました^-^
はまぴーさんも頑張って!

はまぴーさんへ | URL | 2011/12/26 (Mon) 08:13 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/27 (Tue) 09:34 [編集]


クリスマスの日に
行けそうになかったけど・・・・
ジャズ・コンサートに急遽行くころが
できました♪
音楽いつもあまり聞かないけど
素敵な夜になりました。
来年も良い年になりそうです♪

ゆっころ | URL | 2011/12/27 (Tue) 12:03 [編集]


素敵なリースですね~華やかでクリスマスって感じがすごくしますね^^
↓のツリーもきれいです~☆
あとほさんは、鶏とピザ^^ 私はローストビーフとピザでした(笑)
エレクトンを習っていらっしゃるのですか♪
私もずっと習っていました~ピアノからの移行ですが
エレクトンの方が向いていたみたいです。
クラシックよりポップスの方が好きっていうのもあったみたい。今はクラシック曲もだいすきですが^^
音楽はいいですね~♪♪

RIRICO | URL | 2011/12/27 (Tue) 12:11 [編集]


無事にクリスマスも終わりましたが、
忙しい年末をお過ごしですか?

私はまだクリマスグッズが玄関に溢れています。
年賀状も今夜が勝負です。

どうぞ、体調に気をつけてご家族皆様で
よいお年をお迎えて下さいね。

葉月 | URL | 2011/12/27 (Tue) 19:08 [編集]


USJのクリスマスだ~♪
以前は年パスを買ってたけど、数年前からやめてしまったらすっかりUSJご無沙汰です・・・
それにクリスマス近くになると寒くてなかなか行けずだったな~
大きなツリー、いいな♪
臨時駐車場に停めるほどいっぱいなんだ~
それも電車に乗ってとは。。。遠いな・・・
でもクリスマス気分満喫で吹っ飛んだかしら~?

はるきち | URL | 2011/12/28 (Wed) 10:53 [編集]


鍵コメさん

クリスマスは艶やかでいくつになっても楽しい気分になれますね♪
クリスマスが終わると一気に世話しなくなって嫌いです。
喜んでもらえて嬉しいです^-^
鍵コメさんも使ったら正直に感想聞かせてくださいね!

鍵コメさんへ | URL | 2011/12/28 (Wed) 13:07 [編集]


ゆっころさん

たまにはジャズも大人の雰囲気でいいでしょ♪
私も頑張ってギターを練習していますが、ジャズは難しいですね。

ゆっころさんへ | URL | 2011/12/28 (Wed) 13:09 [編集]


RIRICOさん

やっぱりクリスマスにはピザは欠かせないですよね!?
RIRICOさんも鍵盤楽器されるんですね。
私は幼稚園の時にバイエルを済ませたけど辞めてしまったので
大人になってからの再開で15年くらいになりますが、上手くなりませんね~
音的にはオーケストラ風にアレンジした曲が好きです♪
今でも1年半に1度の発表会にも出演しています。
エレクトーン以外にジャズギターも習っていて、
今年のエレクトーンの発表会にジャズの先生とギター2本で演奏もしました。

RIRICOさんへ | URL | 2011/12/28 (Wed) 13:22 [編集]


葉月さん

我が家もまだクリスマスツリーが片付けずにありましたね~
年賀状は三連休で済ませました^-^
仕事納めは明日です。

葉月さんへ | URL | 2011/12/28 (Wed) 15:46 [編集]


はるきちさん

私は今回初めてでした^-^
入園料が安くなる15時以降に行ったので、すごい人でした。
あまり時間も無かったので乗り物には何も乗れなくて
グッズを買おうかと思っても店内はラッシュ状態でそれも無理…
でも綺麗なクリスマスツリーと光のパレードを見られて満足です♪

はるきちさんへ | URL | 2011/12/28 (Wed) 17:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)