あとほットダイヤリー

並木道

 秋の街路樹
吹田万博近くにある並木道は、紅葉がとても綺麗です。
緑色、黄色、橙色、赤色が混ざって水彩画のようです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どの色も深くて素敵です~!
のんびりお散歩したいわ(^O^)

はるきち | URL | 2011/12/03 (Sat) 14:20 [編集]


すごい立派な紅葉ですね。(笑)
色が降っているように見えます。

ゆっころ | URL | 2011/12/03 (Sat) 14:26 [編集]


こんばんわぁ
多彩な光景、まさに絵画のようですね
一色だけの紅葉より、こんな色とりどりに惹かれます!

いちぼく | URL | 2011/12/03 (Sat) 22:42 [編集]


なんて美しい色合いなんでしょう!!
秋の美しさと物悲しさが、絶妙のバランスで調和していますね^^

はまぴー | URL | 2011/12/04 (Sun) 06:31 [編集]


はるきちさん

いろんな色が混ざって綺麗な紅葉でしょ^-^
この日もたくさん見に来ている人がいましたよ♪

はるきちさんへ | URL | 2011/12/05 (Mon) 06:50 [編集]


ゆっころさん

「色が降っている」という表現、さすがゆっころさんですね^-^
ゆっころさんがこの風景を描いたら素敵だろうな~

ゆっころさんへ | URL | 2011/12/05 (Mon) 06:52 [編集]


いちぼくさん

色の違いや色の移り変わりが紅葉では見ていて楽しいですよね^-^
同じ場所でも紅葉の色づき方で雰囲気が変わりますね。

いちぼくさんへ | URL | 2011/12/05 (Mon) 06:55 [編集]


はまぴーさん

ここの街路樹は、紅葉や新緑が美しく見えるように
設計して植えたらしいです。
こんな場所があちこちにあったら楽しいですよね^-^

はまぴーさんへ | URL | 2011/12/05 (Mon) 06:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)