あとほットダイヤリー

秋色いろいろ

H23三室戸寺紅葉 
三室戸寺の紅葉風景を編集して1枚にまとめてみました。
から近くの三室戸寺は、
紫陽花の季節、蓮の季節、紅葉の季節に足を運びます。
今年も一年間、季節を楽しませてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

秋の色は赤と黄色ですね!!
詫び寂びのある赤と黄色。。。
憂いがあって素敵です^^

はまぴー | URL | 2011/11/28 (Mon) 06:27 [編集]


どれこれも、すべてが美しい錦の世界ですね。
編集されて、どれも目移りがするほど美しいです。

京都の紅葉は、本当に素晴らしいですね。

いつも、写真で楽しませていただきありがとうございます。

麻結美 | URL | 2011/11/28 (Mon) 10:32 [編集]


はまぴーさん

ちょっと絵葉書風に編集してみました^-^
今年は去年と違ってあちこち紅葉を楽しんでいるので
しばらく紅葉写真におつき合いくださいね♪

はまぴーさんへ | URL | 2011/11/28 (Mon) 17:37 [編集]


麻結美さん

紅葉の写真ばかりが続いてしまうのでちょっと編集してみました^-^
先週は石山寺、毘沙門堂、清水寺に行ってきたので
またアップするので見てくださいね♪

麻結美さんへ | URL | 2011/11/28 (Mon) 17:49 [編集]


三室戸寺の秋彩、美しいですね☆
お寺を囲む赤や黄色、さすが風情の京都です^^
お近くってことで羨ましいです~♪
しばらくは紅葉楽しめますね。

いつか行かねば!と思っていますがすごい混んでいませんか?
それとも場所によるのかな?

RIRICO | URL | 2011/11/29 (Tue) 08:50 [編集]


RIRICOさん

今度の日曜日もまだ場所によっては楽しめるかな…
三室戸寺は場所が離れているので紅葉の時期は空いていますね。
三室戸寺の一番人気は紫陽花の時期です。
効率よくまわるツアーだと、どうしても嵐山エリア、
大原三千院エリア、清水寺エリアになるので、
そのエリアになると大勢の観光客であふれていますよ。
先週の土曜日も清水寺のライトアップに行きましたが
通勤ラッシュなみの混雑でした~

RIRICOさんへ | URL | 2011/11/29 (Tue) 16:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)