あとほットダイヤリー

見上げる

秋桜 
秋晴れの日、秋桜を見るとついローアングルから見てしまいます。
花びらの透けた色が好きです。
今年もそろそろ秋桜も満開の季節を迎えます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コスモスって斜め下から見上げたくなりますよね!!
透過光が美しく、ついついしゃがみ込んでしまいます。
コスモスって光の表現が上手い花ですよね^^

はまぴー | URL | 2011/10/15 (Sat) 06:20 [編集]


おはようございます。

ローアングルのコスモスは 優しさが倍増されますね。
とっても柔らかな日差しが感じられ
拝見していると少し自分も優しくなれそうです!(^^)

けい | URL | 2011/10/15 (Sat) 08:05 [編集]


はまぴーさん

はい、定番の撮り方ですみません。
下から見上げてばかりで、結構疲れました^-^

はまぴーさんへ | URL | 2011/10/15 (Sat) 08:14 [編集]


けいさん

この日はまだ5分咲きでたくさん咲いていなませんでした。
でも、秋晴れで秋風にユラユラしながら綺麗でしたよ^-^
明日は晴れそうなので、また綺麗な秋桜に出逢えるかな~

けいさんへ | URL | 2011/10/15 (Sat) 08:25 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/18 (Tue) 21:14 [編集]


鍵コメさん

早速の訪問とコメント、ありがとうございました^-^
京都府立植物園にも来られたことがあるんですね~
今回ブログを通じて初めて5人が集まりました。
とても楽しかったですよ♪
またこれからもよろしくお願いします!

鍵コメさんへ | URL | 2011/10/19 (Wed) 07:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)