あとほットダイヤリー

秋晴れ

ススキ 
秋晴れにはススキが似合います
穂がキラキラ輝いて秋風に気持ちよく揺れていました。
こんな場所で、満月の夜に月見団子を食べてみたいな~

彼岸花 
露出をいつもよりアップして撮ってみました
先日(7日)のブログ写真とは雰囲気が違って見えます。
さわやかな雰囲気で仕上がりました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ん~♪
月見団子そそられます(^O^)
食欲の秋です~(笑)

さわやか彼岸花、可愛く変身ですね!
黒背景だからシックな所も残しつつ~♪

秋らしさいっぱい(^O^)

はるきち | URL | 2011/10/13 (Thu) 09:09 [編集]


秋色ですね。

ススキと彼岸花で、秋色満載!

満月の夜にススキと月見団子は、
秋の定番!食いしん坊の私は
頭の中は、お団子だらけ・・・(*'-'*)エヘヘ

ミーシャン | URL | 2011/10/13 (Thu) 10:45 [編集]


ススキいいです~~~
さわさわ揺れて
秋の日をきらきら反射させて・・・

お団子も魅力ですが(笑)

ゆっころ | URL | 2011/10/13 (Thu) 11:34 [編集]


はるきちさん

実りの秋、食欲の秋ですね^-^
栗ご飯に銀杏、栗のスウィーツに栗の和菓子
抹茶やコーヒーと一緒に食べたいですね~♪

はるきちさんへ | URL | 2011/10/13 (Thu) 15:46 [編集]


ミーシャンさん

秋と言えばススキですよね~^-^
私も甘党、辛党、どちらも好きなんですよ。
アルコールは強くないので、家でもノンアルコールを飲んでいます♪

ミーシャンさんへ | URL | 2011/10/13 (Thu) 15:49 [編集]


ゆっころさん

光の差し込み方で、穂が銀色になるのが綺麗ですね^-^
夕焼けに染まると、黄金色になるのも好きです♪
それと、秋はやっぱり食欲の秋ですね!

ゆっころさんへ | URL | 2011/10/13 (Thu) 15:52 [編集]


こんばんは(^ー^)ノ☆*.。
秋空にたなびくススキが心地よいですね♪
露出アップの彼岸花もいいですね~
背景もとってもキレイです☆

こころん☆ | URL | 2011/10/13 (Thu) 23:49 [編集]


素敵な空ですね!!
ススキがよく似合っています。
露出を上げると心もウキウキしますよね^^

はまぴー | URL | 2011/10/14 (Fri) 06:17 [編集]


こころん☆さん

ススキも彼岸花もカメラをするようになる前は
何とも思っていなかったのですが、
最近は、つい目にとまります。
今まで以上に秋を目で感じるようになれました♪

こころん☆さんへ | URL | 2011/10/14 (Fri) 06:47 [編集]


はまぴーさん

昨夜は満月が綺麗に見えました^-^
月明かりでこの風景を見てみたかったです。
月明かりの風景って幻想的ですよね。
きっと自然界では満月の夜は、神秘的なことが起きているんでしょうね。

はまぴーさんへ | URL | 2011/10/14 (Fri) 06:51 [編集]


こんにちは!

そうですね、青空にススキは本当によく合いますね。
ヒガンバナ 露出を変えると こんなに輝いてみえるのですねとっても綺麗です(^^)

けい | URL | 2011/10/14 (Fri) 12:29 [編集]


哲郎さん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

わぁ~~秋の日に輝くススキ 美しいですね~!
見ているだけで、さわやかな気持ちになります。。。。
*:.。☆..。.(´∀`人)

彼岸花 今回は、明るい雰囲気ですね~!
同じお花でも 撮り方によって ガラッと雰囲気が
変わるという事を 改めて教えて頂きました。。。

マリア | URL | 2011/10/14 (Fri) 14:40 [編集]


けいさん

秋晴れの連休でしたが、今日は久しぶりに本降りの雨になりました。
この時期の休日は、秋晴れでないとね!
明るい彼岸花も爽やかでいい感じに見えるでしょ?

けいさんへ | URL | 2011/10/14 (Fri) 15:48 [編集]


マリアさん

色の見え方でイメージって変わりますね。
小さい頃から自然に学習しているんでしょうね^-^

マリアさんへ | URL | 2011/10/14 (Fri) 15:54 [編集]


ススキを見ると私もお団子が食べたくなりますよ♪
銀色のススキはほんとうにきれいですよね☆
秋は青空も似合うし夕暮れも似合う被写体がいっぱいあって、ほんとうに素敵な季節です^^

RIRICO | URL | 2011/10/14 (Fri) 16:12 [編集]


RIRICOさん

ススキは光の反射で色が変わるので私も好きです^-^
秋の季節はまだこれからもコスモスに紅葉と素敵な季節ですね♪

RIRICOさんへ | URL | 2011/10/14 (Fri) 17:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)