あとほットダイヤリー

春の息吹

春の息吹

街の色は桜さくらが散り、ピンク色さとと-キラキラピンクから緑色キラキラ(緑)に変わってきました。

日に日に新芽が若葉葉へと変わっていくのがわかります。

太陽晴れの光・キラキラをいっぱい浴びて、生命を感じる春の一日です。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

また来年。。。

哲郎さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
桜の木々も、緑に変わりましたね。。。
ありがとう
また来年
そう伝えたいですね^^

hunterの演奏「桜」をはてなブログから聴けるようにしました!!

hunter | URL | 2009/04/19 (Sun) 23:51 [編集]


hunterさん

年を重ねるたびに、そう思うようになりましたね。
ワクワクさせてくれた桜の花に
感謝、感謝ですねv-421

hunterさんへ | URL | 2009/04/20 (Mon) 07:47 [編集]


こんばんは。
花が散ってもまだ楽しませてくれてるんですね~
緑もイキイキとして、あらためて太陽の力ってすごいですね^^

こころん★ | URL | 2009/04/20 (Mon) 22:32 [編集]


こころんさん★

はい、そうでうねv-278
でも、この爽やかな季節も過ぎてしまえば、
暑~い夏になりますねv-356

こころん★さんへ | URL | 2009/04/21 (Tue) 08:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)