あとほットダイヤリー

光と影

光と影 
古民家の玄関に素敵な灯りを見つけました。
後ろの白壁に影が映って木の模様があらわれています。
こんな灯りだったら帰ってきたら癒されます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

優しい光ですね~^^
そうですね。
和服の人のお出迎えなんて
どうですか?

ゆっころ | URL | 2011/09/10 (Sat) 10:15 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/10 (Sat) 16:22 [編集]


ゆっころさん

和服の女性がお出迎え、いいですね~^-^
私が小学生の頃、
母が着物姿でよく出迎えてくれたことを思い出しました…

ゆっころさんへ | URL | 2011/09/10 (Sat) 16:32 [編集]


鍵コメさん

無事に行くことが出来てよかったですね^-^
砂利道用っていうのがあるんですね~
車輪が太いのかな?
週末の日中は暑いですね~
鍵コメさんも季節の変わり目、体に気をつけてください!

鍵コメさんへ | URL | 2011/09/10 (Sat) 16:36 [編集]


アーティスティックなで素敵なお写真ですね!!
メルヘンの世界に引き込まれます。
素敵なドラマが始まりそうですね^^

はまぴー | URL | 2011/09/12 (Mon) 06:30 [編集]


はまぴーさん

影までアートになる素敵な灯りでしょ?
思わずシャッターを切りました^-^
灯りは人の心を癒してくれますね♪

はまぴーさんへ | URL | 2011/09/12 (Mon) 09:10 [編集]


影が模様を更に楽しく見せてくれますね~
癒される灯りですぅ(^O^)

はるきち | URL | 2011/09/12 (Mon) 12:31 [編集]


すごく良いですね
光が芸術だわ
すごいなぁ~
つい、口が開いてしまいました 笑

nao! | URL | 2011/09/12 (Mon) 15:48 [編集]


はるきちさん

なかなかお洒落な灯りでしょ^-^
後ろに白壁があるのとないのとで全然違いますよね。

はるきちさんへ | URL | 2011/09/13 (Tue) 08:20 [編集]


nao!さん

白壁に映る影が絵になるように考えられてるでしょ^-^
是非素敵なnao!さん宅にも取り入れて見ては?

nao!さんへ | URL | 2011/09/13 (Tue) 08:25 [編集]


光と影がステキです

あとほさん、おはようございます。
とても永く永くご無沙汰・不義理をしまして申し訳ありません。
何気ない日常の中から、こういったステキなシーンを見つけ出すのは、
あとほさんのとても素晴らしいところだと思います。

また少しずつブログを更新していきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします!

とろとうに | URL | 2011/09/17 (Sat) 08:54 [編集]


とろとうにさん

先程とろとうにさんのブログ、見ましたよ♪
久しぶりに更新されていたので嬉しかったです^-^
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

とろとうにさんへ | URL | 2011/09/17 (Sat) 12:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)